こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



行ってきましたー🩷


映画

「四月になれば彼女は」


前回投稿


ここで書いたように

レイトショーに行くことができました‼️






それも風友さんと一緒に🩷



またまた

打ち合わせなしの

双子コーデ爆笑爆笑爆笑




どんだけ気が合うのかww


(スピリチュアルシスターズ)



さらにこんな遊びもしましたよてへぺろ





森七菜ちゃんには完敗泣泣

(当たり前!怒られるわw)


残念なことに

風民さんはお見かけはしなかった

と思うえーん


おばちゃんたちが

なにワチャワチャしてるんだと

若い子たちは

不思議に

思っていたことでしょうねニヤニヤ


映画を見たあとの


報告としては

ずっずさん

ヒガシさん

ごめんなさい🙇‍♀️


泣いてないです😢

全く🙇‍♀️🙇‍♀️


泣きのポイント

いろいろあったと思いますが

どこだったのかな?

2.5回泣いたずっずさんの

泣きポイント

ちょっと考えましたよw


みなさんピュアな心を

お持ちなのですね飛び出すハート


映画を見終わって

思ったのは


咲き誇る桜の花が見たくなった🌸


海から昇る朝日が見たくなった🌅


と思いましたおねがい


エンディングに流れる

大音響の


藤井風の

「満ちてゆく」は

素晴らしかったラブ







欲を言えば

ラスサビ

もっと大音響でお願い🙏

と思わずにはいられなかった😅


これから見る皆さま

楽しんでくださいね❣️



さて

本日は


LOVE ALL

SERVE ALL


happy 2nd Anniversary

おめでとうございます㊗️




LOVE ALL SERVE ALL





きらり

まつり

へでもねーよ(LASA edit)

やば。

燃えよ

ガーデン

damn

ロンリーラプソディ

それでは

"青春病"

旅路







こんな可愛い写真どこに

隠してたんですか飛び出すハート


(LASAリリパのお祝いケーキ🎂

ですよね?)



何度か書いているのですが

HEHNアルバムの影響が

あまりに大きかったせいか


いわゆる陽キャな

LASAアルバムを

受け入れるの時間がかかりました。


一年前投稿





しかしながら


2年経った今は


あの頃のわたしのココロは

頑なだったのかなーと

思いました。


こうあらねばのような

固執したものを

手放せなかったんだなって


やっと少しずつ

藤井風くんの

いうことが受け入れられるように

なったのかなと

気づきましたww


けど

まだ少しずつですね。


わたしのココロもずいぶん

柔軟になりましたよ‼️


これも


藤井風くんに沼落ちして

ブログを書くようになり

たくさんの風民さんや

ブログで関わってくださっている

皆さまのおかげだなと

改めて気づいたことなのですよ


本当に感謝です🙏

いつも皆さま

ありがとうございます💓





これで終わったら

よかったのですが

もう一つ

実はやらかしのご報告がww







おちけんさんのラジオ

リアタイのしてましたが

やっぱり途中寝落ちしてガーンガーンガーン

(tiny desk concertsの話くらい覚えてるけど)


夜中に

気づいて

もう一度らくらじで聴き始めましたが

まだ同じところで

寝落ちガーンガーンガーン


🤣🤣🤣🤣



心地良すぎるんですよー

おちけんさんと風くんの声ーー



ちゃんと最後まで聞けたのは

なんとつい先ほどでした笑笑


やっと

Xやらブログやらの謎の話に

辻褄があい

追いつきましたww


そんなこんなの報告でしたw






お読みいただき

ありがとうございました🙏