こんばんは♪
ゆうゆです。
ご訪問ありがとうございます💓

いいね👍コメント😊
感謝しております🙏


"四月になれば彼女は"が
今週金曜日公開ということもあるのか
怒涛の情報公開で

爆風爆風🍃🍃


なかなかついていくのも
追うのも大変ですねw
うれしい悲鳴と同時に悩みでもあります。


まずは
新しい情報❣️
藤井風アプリより





radikoプレミアム入っておいて

本当によかった😍

と思った瞬間🤣


ラジオで喋る風くんの声

本当によいです飛び出すハート

オールナイトニッポンのときも

ドキドキして聴きましたよ‼️


なにしろ

わたしの沼落ちのきっかけは

藤井風の声ですから気づき


おちけんさんとの

スタート直後の英会話楽しみですね爆笑





そして


ななんと

YouTubeで見れますラブ







アプリもきました❣️









期間限定なのガーンガーン

えー😱




いつかは

ご本家のように

全編YouTubeにアップになりますよね?


よろしくお願いします🙏


情報ありすぎてアセアセ


月曜日の

てっちんラジオ出演や


川村元気さんとの対談は


また後日書かせてください🙏


実は

下書きが溜まってしまっていてアセアセ
ご紹介だけ
させてくださいね笑


まずは
コレを
Dr.KAITO TOMITAさんYouTube

楽曲
'満ちてゆく"の素晴らしさを
言語化できないため
もどかしい思いをしていたので

このようにプロの方が
きちんと説明してくださると
そうそれ
そう言いたかったのよー
となりますよね。

KAITOさんの声もいいですよね爆笑

さらに
ずーさんも早速に
解説動画だしてくれました照れ

お二人とも
ピッチのこと
432Hz、429Hzではないかと
実際にひきながらの説明で
わかりやすかったですね‼️

本当に素晴らしかったし
楽しかったし
ためになりました。

KAITOくんずーさん

ありがとうございました🙏

"満ちてゆく"はYouTube視聴は
4日間で
なんと
332万回超え飛び出すハート

"花"のときがどうだったか
もう忘れていますが
タイアップってスゴいなあと
改めて思いました。



もうひとつ
コレも忘れないうちに

ダイノジさん
宇多田ヒカルさんの回にも
藤井風がでてきて
なんか嬉しかったので
貼りますね笑

3/30
福岡での
DJダイノジ藤井風特集ジャイアンナイト
風の歌で踊れ!!

調子に乗って
二回目行くのですが

その時の投稿

さくらこさんのYouTubeでも
話されたので
ご存知の方も多いと思いますが

なんだかチケットの売れ行きが
思わしくないようで
年度末で
皆さんお忙しいとは思いますが

踊れなくても大丈夫笑
でしたし
絶叫できて飛び出すハート
ストレス発散グッ
できますよルンルン

迷ってる方いらっしゃったら
ぜひ
一緒に楽しみましょう爆笑


お読みいただき
ありがとうございました🙏