こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



今日も仕事から

遅ーく帰ってきてアセアセ


帰りの電車の中でも


前回投稿のこと

いろいろ考えていて



ちょっと重めな気持ちだったのですが


夕飯を作るときのBGM選びで

YouTubeあけたら



なんとコレが







Xはこちら




もう

夕飯も作らずに見ましたww


そうしたら

笑ったり

頷いたり


重い気持ちが

スパッと

どこかへ行ってしまいましたよ🤣🤣



ダイノジ大谷さん


冒頭の

"何なんw"の説明上手すぎる!

わかりやすいびっくり

もうビックリ‼️


"真実なんてもんは

とっくのとうに

知っていることを

知らないだけでしょう"



名言ですルンルンお願い飛び出すハート



甲本ヒロトさんがMCで

幸せになるんじゃなくて

幸せに気付く気持ちを

手に入れるんじゃ



と言われたことも

おしえてもらえて


気づきって

本当に大事よねーと

また

改めて再認識しましたおねがい


"燃えよ"

音楽的な考察すごっびっくり


このYouTubeも

まあ


ダイノジ中学校藤井風特集

ジャイアンナイト

風の歌で踊れ!!!


大阪 3/13

福岡   3/30

岡山   4/18


のライブのCMなんだと思いますが


もうね


藤井風を

褒めてくれるだけで

口元緩むゆるむ笑


途中前回の福岡ライブのお話もあって


ほらほら

わたしも書いてたでしょ笑




ダンサーズの皆さん

藤井風の曲知らなすぎるぞ‼️

踊れてないぞ‼️

🤣🤣🤣


次回の福岡追加ライブは

3/30(土)


ブログでも書いてますが

すぐにチケット購入しましたww


90年代ポップス

藤井風特集


どっちも購入しました


どんだけ踊る気なのかww


また前回とはちょっと内容

変えてくれるらしいので

楽しみです‼️



後半のお笑い芸人さんたちの話は

ついていけないところもありましたが


わたしの気分を

アゲアゲアップアップアップにしてくれた

YouTubeポストでした🩷🩷


どよーんと帰ってきた

月曜日でしたが


張り切って

広島風お好み焼き

作りましたよ爆笑


子どもたち絶賛飛び出すハート飛び出すハート


今週もいいスタートきれたかな?



お読みいただき

ありがとうございました🙏