こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝しております🙏




さて

2.21フジイの日ラブ



到着しました❣️


風くんのメッセージがあるとのことで

我慢できず

追加購入した


花と野菜缶きました❣️




ナデシコ

ルッコラ


でした🩷💚




ウワサのメッセージ飛び出すハート


えっ

こんなところに書いてあるラブ


口元が緩むww


かわいいわ爆笑


ちょっと笑えるしてへぺろ


こういう

心配りが良き❤️



そして

実は


さらにさらに

先日の

ガチャポンで惨敗の悔しまぎれか笑い泣き





宇治園

星果園 塩(SHIO) 金平糖


(ホンモノの方購入しましたwww)



買ってしまいましたーてへぺろ





ウワサになっていたころは

関西に行ったら

お土産に買おうかなー

くらいに思っていたのに


結局欲しくなって購入🤣


自分で笑えるーー🤣🤣🤣



一緒に

お抹茶と八女茶も購入❤️





ニヤニヤしてる

フジイの日でした❤️❤️



また

忘れてはいけない


「もうええわ」

MV公開から4周年





https://youtu.be/_dX8HS0AEMk?si=-j66_SFljh8XE_YM


この曲は

定期的に聞きたくなる曲ですおねがい


名曲🎶











お読みいただき

ありがとうございました🙏