こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝しております🙏



さて

貼るのを忘れていました。

もう見ましたよね?

聞きましたよね?



🌸 ❪𝕊ℕ𝕊限定❫ 自撮り動画 🌸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Q.
#四月になれば彼女は
はどんな作品?

      ◥◤

A. 伊予田春 役/#森七菜🤳🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ー 𝟑.𝟐𝟐 𝐅𝐫𝐢 𝐑𝐎𝐀𝐃𝐒𝐇𝐎𝐖 – pic.twitter.com/NPgnJ8pAVy

— 映画『四月になれば彼女は』2024年3月22日(金) 公開 (@4gatsu_movie) February 17, 2024 ">




映画

「四月になれば彼女は」


伊予田春 役/ 森七菜さんの

コメントのバックに流れている


藤井風

「満ちてゆく」が聞こえる


坂本弥生 役/長澤まさみさん

藤代俊 役/佐藤健さん


それぞれのコメントもXにありますね❤️


原作読ませていただいて


曲のタイトルが

「満ちてゆく」



腑に落ちない気もした


けれど



たしかに

読んだあとは

じわっーとした

(語彙力なし)




いろいろなものが

「満ちてゆく」


何が

「満ちる」のか

どう

「満ちてゆく」のか



満ちてゆく

枯れてゆく空も

晴れてゆく空も

僕らは愛でてゆく



とにかく

早く

新曲

フルバージョンが聞きたいと思いました🙏


藤井風くんが読んだ原作本を

読む


ここはどう思ったのだろうか?

こういう考えは納得できたのかな?


小説に描かれている映像が浮かんだよね

きっと

イメージしたよね!

答えあわせのないこと

考える


それもまた良き飛び出すハート




原作と映画は結末が違うとも

聞いたけれど?


きっと

素晴らしい映像、景色のバックに

「満ちてゆく」が流れていく


素敵でしょうねおねがい


楽しみです😊


予告編を

映画館で聞けた人が

うらやましいですおねがい


残念ながら

わたしは

先日行った映画では

聞けなかったので




その予告編を

聞きたいがために

TOHOシネマズに行こうとは

思うものの

今ひとつ

見たい映画がないなあショボーン



皆さんおすすめあったら

おしえてくださいね❣️


お読みいただき

ありがとうございました🙏