こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😆

感謝です🙏



Fujii Kaze Official Storeグッズ販売

第一弾に参戦の風民の皆さま


お疲れ様でした



無事に希望のものは

GETできましたか?


周りの方々も

だいたいGETできたみたいで


本当によかったよかった

爆笑爆笑爆笑



ドキドキしましたよねー💓


開始時間の20時過ぎても

メンテナンス画面変わらないガーンアセアセもやもや


何度更新ボタンを押したことかww


わたし

グッズ興味ない

なんて言っておきながら


買いました‼️

爆笑爆笑爆笑







お分かりでしょうww


確実にGETするために

一個づつ購入てへぺろてへぺろ


送料2倍🤣🤣🤣


おかげでフーディは

チェックアウトの時間1分でした飛び出すハート


次のバケハは、10分アセアセ

カートに入ってるうちに

sold outになるかもと

ドキドキしましたよガーン


きっと

チーム風‼️

たくさん用意してくれたんでしょうねおねがい


本当にありがとうございます🙏



無事に買えて

風友さんたちと

喜びを分かち合い



1人祝杯🍻





最近のお気に入り

豚しゃぶサラダを肴にww






落ち着いてサッカー⚽️の応援が

できます‼️


AFCアジアカップ

グループD第二節

日本🇯🇵🆚イラク🇮🇶



勝てば日本決勝Tへ


しかし

わたしがグッズ販売で

スマホ📱に釘付けのときに

一点入れられ

前半アディショナルタイムに

追加点ガーン


ブーイング👎がスゴい

アウェイだけど頑張ってほしい📣



前回投稿




ダイノジ福岡

一緒に行ってくださる方がいました🩷🩷🙏🙏




2/14(水)

DJダイノジの藤井風特集

ジャイアンナイト

福岡


KiethFlack


行きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

びっくりびっくりびっくり



もうこんなおばさんになって

ライブハウスに行くなんて

思っても見ませんでしたよびっくりびっくりびっくり


また行くころになると

何着ていけば

踊れるかしら?と

不安ぶちまけると思いますが


またまた未知なる世界へ?

足を踏み入れます爆笑


翌日筋肉痛必須ww


会場には

たくさんの風民さんが

いらっしゃると思うので


福岡の風友さんを

増やしたいですびっくりマーク


皆さまよろしくお願いします🙏





とにかく安堵しました🙏


お読みいただき

ありがとうございました🙏