こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😆

感謝しております🙏




週初め月曜日から

風界隈大騒ぎ爆笑

ブログもいくつか書きましたが

寝落ちが凄まじく投稿できずえーん

(仕事忙しいんです←言い訳w)


分けて投稿することにしますww

(それにしても多い)


まずは、本日18時


きました❣️


グッズ販売のお知らせ‼️






実は私が待っていたのは着画かも飛び出すハート



(mottyさんも入れちゃいました!)


インスタもアップ🩷










前からお話ししてますが

わたし

そこまでグッズに興味はないのですが。。


やっぱりライブには

着ていきたいかな?ということで

フーディとバケハ

どーしようか悩んでいますガーン

(スタジャンはさすがにもやもや)


小物は

花カナビラはかわいい🩷

しかし

色は選べない💦

そーよねー😅

(まあどれもかわいいし)


なんてのんきに言ってますが気づき


グッズ争奪戦‼️


どうなるのか驚き驚き

買えるのかネガティブ

不安しかない💦


第一弾の日は

スタンバイできそうですが


第二弾の日

用事ありーー真顔真顔


買えるのかしら?


風民の皆さま

なにを買いますかー?


争奪戦に勝つ✊

極意教えてください🙏🙏



それから以前のブログでも書いていた



藤井風

革命のエチュード ショパン


100万回視聴突破しました👏




お昼休みにチェックしたときは

あと少しと思っていたら




仕事終わって帰る頃は突破してましたてへぺろ

ちょうど1.000.000はGETできなかったけど

まあとにかくうれしい😍


ありがとうごさいました🙏

それからまたまたお願いが


https://youtu.be/7Iit2xHGIbU?si=n2EWgftNV8UF4sOd



なんとダイノジさん

福岡でも追加ライブが‼️


1/5広島で行われた

"藤井風特集ジャイアンナイト

風の歌で踊れ

の模様

Xで見ましたが


驚き驚き


皆さん

スゴい踊ってるーーーびっくりびっくりびっくり


バブル時代を過ごしたとはいえ

さすがにこの歳になり

一人でライブハウスには

行く勇気がないわーー悲しい


どなたかーどなたかー

私と一緒に行ってください🙏

(DMお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️)



ちなみに

日程は

2024年2月14日 水曜日

KiethFlack presents

DJダイノジの

藤井風特集ジャイアンナイト

風の歌で踊れ!!!福岡


会場

Kieth Flack

(福岡市中央区舞鶴)


ヤバいなあー😩

行けるかなー凝視


ちょっと勇気が欲しいですww


お読みいただき

ありがとうごさいました🙏