こんばんはニコニコ

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます♪


いいね!コメント!

感謝です🙏

いいね!を

つけてくださった皆さまのところには

訪問させていただいております照れ

楽しいブログありがとうございます🙏


さて

本日2月21日

フジイの日ww



また

"もうええわ"

3周年記念日❣️



最近は、

飲食店の順番待ちの

名前書くところ

必ず

フジイ

と書きます🤣🤣🤣


主人と付き合っていたときから

名字がビミョーにめずらしいので


メジャーな名字を書いてました😅

(主人の好きなアーティストの名前とかw)


先日のガストさんでも



フジイ

と書いてお友達と待ち合わせしたので

めちゃウケてくれました笑



https://twitter.com/fujiikazestaff/status/1627640749214011393?s=46&t=4_ARxkCA34VTtfqBW0Rb1Q

 

 

明日から

"LASA"アンコール通販スタート‼️


わたしの悩みどころ




何度も何度も

悩んで

買わずにガマンしたのにえーん

Sサイズが残ってる凝視

私に買えとはてなマーク


宝くじ!!お願い当たってお願い




係長!

ちゃんと仕事してますか?




スマホストラップの説明動画は

グッジョブ👍


皆さん

欲しいものGETできますように🙏



明日2月22日は

にゃんにゃんにゃん

猫の日猫





今週は木曜日

天皇誕生日で祝日㊗️

とりあえず明日お仕事頑張ります💪