こんばんは😃

ゆうゆてす。

ご訪問ありがとうございます♪


いいね!コメント!

感謝です🙏


先日

もと同僚とガストランチおねがい

(主婦節約ランチ)

いっぱいおしゃべりして

楽しかったニコニコニコニコニコニコ


日替わりランチ 699円

日替わりスープもドリンクバーも

ご飯もついてる!

ありがとうございます♪


しかもランチ時間

10:30〜17:00


このお友達と一緒に

お仕事してるときは

ハッピーアワーで

美味しいアルコールを

お安くお仕事終わりに

いただいてましたww


本日はアルコールなしだけど

デザートいただきましたニコニコ


ガストさんの

タッチパネル注文にも

配膳ロボットネコミミちゃんの



お届けにも

慣れてきましたよww


デザート

いちご🍓も興味あるけど



とてもひかれた

こちら

↓↓





お隣で

パソコンしながら

お仕事してる

かわいいお嬢さんも

同じもの頼んでいたので

ついつい

プリン固め?とか

(喫茶店のプリンだから)

美味しい?とか

聞いてしまったww

お友達から

迷惑だから

話しかけるのやめてーとか

言われたけど


新入社員くらいのコが

1人でお仕事してると

とっても興味深々で

いろいろ聞きたくなるのですww


迷惑で

変なおばちゃんですてへぺろ

(けどとても感じのいいお嬢さんで

お話ししてくれました♪)

またプリンもブラウニーも

もう美味しくって

満足のデザートでしたよ🍮


主婦話

値上げばかりのこのご時世

電気代が爆上がり

(お友達のご主人電力会社お勤めw

オール電化だし電気代高すぎムキー

払わないからーとケンカになったので)

調べに調べて

エアコンは深夜電力の時間帯しか使わず

昼間は

1時間約10円電気代の電気毛布買って

寒さをしのいでるんですってびっくり


ということで

我が家も電気代節約のため


楽天さんで

電気毛布検索!

すると

コンセント式に

充電式に

羽織れるタイプに

敷き掛け両用タイプ


種類ありすぎびっくり


さらに人気なものは

やはり色が売り切れ

3月まで欠品などなど


どーしてよいのやら


楽天お買い物キャンペーン中に

買いたい!


おすすめあったらおしえてください!





本日

Fujii Kaze

LAAT徳島公演2Days


風くん美味しいヴィーガンランチ‼️

(またまたこの髪びっくりお団子バージョン❣️

2歳くらいのかわいい子たちが

してるよねー?)

この髪型で渋めの表情は

ちょっとキョロキョロキョロキョロやめてー


今日も皆さまの新しい動画

ライブレポ楽しみです飛び出すハート