息子も明日で1歳11ヶ月。
来月は2歳の誕生日だー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
魔の2歳児ってよく聴くけど、おそらくすでにイヤイヤ期に突入してると思われます。
とりあえず色んな事にこだわりがあり、少しでも違うと『あかん!あかん!』ばかり言ってます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
自分でしたい事はとことん付き合ったり、できる限り息子のやりたいようにしてるけど、一つ困った事が…。
食事をほとんど食べなくなりました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
もともと偏食がひどかったけど、ここまでひどくなるとは…。
大好きだったパンも食べず、今は
*白ごはん
*牛乳
*ヨーグルト
で生きています。
色んな人に相談しても、
『時期的なもんじゃないー?』って、時が経てば解決するって答えが多い
。
そーだったらいいけど、母親だったらやっぱりかなり心配だわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)