2歳の誕生日息子が2歳になりました!私『まだ赤ちゃんやんなぁ?』息子『ちゃうわ!2ちゃいー!』と言いながら指で✌をするけど、うまくできない…。この会話のやり取りが可愛くて、携帯のムービーやら、ビデオカメラにおさめました。ご飯は大好きな新幹線でカレーケーキはチーズケーキにトーマスプレートケーキを見せると自分で『ハッバーデートゥーユー🎶』と歌いながらローソクフーが出来ました。プレゼントはアンパンマンのおもちゃクオリティは低いけど愛情たっぷりですこれからも元気ですくすく大きくなぁれ
あそびマーレATCにできたあそびマーレに行ってきました。かなり広くて色んな遊具がありました。ほんと、一日遊べる室内遊園地。外は暑くて大変だけど、ここはクーラーも効いてて快適だし会員にもなったし、また行こうっと!
MINI m-cro マイクロミニ買った少し前にずっと前から気になっていたマイクロミニを買いました。大きくなったらハンドルを変えてキックボードにもなるみたいなので、長く使えるかなぁ~(*´∀`*)組み立てもかなり簡単で、速攻乗り回していました。(前後ろ反対に乗ってるけど…)今では家の外で、かなりのスピードで走っています。。。三輪だから、自立もするし乗りやすいみたい