成長するにつれ、どんどん増えるおもちゃ達…。
来客の時もごちゃごちゃの和室が気になり、ほんとプチストレスでした。
なので、先日IKEAでトロファストを購入しました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
『階段型がいいかなぁー』とか『カラフルな方がいいかなぁー』とか迷いながら、
結局ノーマルな縦型と横型の二つを買いました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
引き出しの色も、おもちゃがカラフルなのが多いのでホワイトで統一。
うん。少しは和室がすっきりしたー!
ただ、思ってもみなかった誤算が…。
この二つ、奥行が違うんです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
縦型の方が15cmほど短い!!!
縦型の方向を変えるとピッタリなんだけど…
涙。







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
笑![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)





