私がわたしを好きになった理由 | 世界は100%わたしの味方!

世界は100%わたしの味方!

わたしの想像したものがわたしの世界を創ります。
この世界でどんなことが起こっても、それは"愛"に気づくための出来事。
だから、この世界は100%わたしの味方なのです。

こんにちは

セラピードックと共にあなたの

ココロに寄り添うアニマルセラピスト

そして  「生きる」を楽しむスキルを伝える

ソウルセラピスト すずき ふくみです(^^)



風の強い日に、波打ち際を歩けるところまで

歩いて行こうとチャレンジしてみた!

目指す先は海が一望のcafe  D-PEPE-SEA


裸足で歩く砂浜は

足の裏を刺激してくれる。

あーもう♡

なんて気持ちイイノォー♡


ひとりが寂しくて

ひとりでは居心地が悪くて

誰かと一緒でないと不安な時があったなぁ


いつも誰かに気にかけて欲しくて

悩み事や心配事を相談したりしてた


でも。


今はね、ひとり が 大好き

ひとり が心地いい♡


誰かと一緒にいるのも楽しくて大好きだけど


ひとりの静寂の時間が何より大切♡



どうして そんなふうに思えるようになったのか?


それはね

わたしがいちばんの私の親友なんだと

気づいたから。


どこかに行きたい!って言えば

"行きたいんだね。じゃあ行ってみようか!"

あそこのお店の美味しいアレが食べたい!って

言えば

"あそこのお店のあれね!

じゃあ買いに行ってみる?"

あの人にあんなこと言われて悔しい。って

泣いてたら

"悔しいよね。腹が立つね。泣いてもいいよ"


どんな時も

私を肯定的に受け止めてくれて

望みを聞いてくれて

私を行きたいところに連れて行ってくれる。



100%わたしを大切にしてくれるのは

他人ではなくて、"わたし"しかいないことに

気づいてしまったので。


その日から

私はわたしと一緒にいる事が好きになり

ひとりが怖くなくなったのです♡



私とわたしが仲良くなると

見える世界が変わってきます


それは

自己受容をしていくプロセスを歩むから。



自分と仲良くなるプロセスを

素敵な海の見えるcafeで

ゆっくりお茶を飲みながら

お話しさせていただきます。


私がわたしと仲良くなると

不思議なことが起こり始める

セレンディピティと呼ばれる

奇跡の連鎖は 誰にも持っている見えないチカラ



横須賀の海と空と風を感じて

奇跡の時間を過ごしましょ💕




お申し込み、お問い合わせは

LINEへお友達追加していただくと

後ほど個人メッセージをお送り致します♡



ブログ更新やお知らせ、各講座お申し込みなど

気楽なやり取りができたらいいなあと。

よかったら、わたしとお友達になってください😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


その他
ふぅちゃんの講座情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自己紹介


アニマルセラピーを提供する傍ら、

"本当 の自分に目覚めてゆく意識の変容をサポートする講座やセッションを開催。

私に しか歩けない人生の道を彩り豊かで軽やかな風景に書き換えていくスキルをお伝えしています。


セレンディピティ〜奇跡の連鎖〜 では意識の使い方とこの世界の揺るがない

法則をお伝えし奇跡の連鎖が起こり始める意識の場所へとみなさんをナビゲートします。