ふぅちゃんの講座 お客様の声 | 世界は100%わたしの味方!

世界は100%わたしの味方!

わたしの想像したものがわたしの世界を創ります。
この世界でどんなことが起こっても、それは"愛"に気づくための出来事。
だから、この世界は100%わたしの味方なのです。

こんにちは

セラピードックと共にあなたの

ココロに寄り添うアニマルセラピスト 

そして  「生きる」を楽しむスキルを伝えるソウルセラピスト

すずき ふくみです(^^)




ご縁を頂いたみなさまの声をお届けしたく

ここにまとめてみました。


わたしと関わってくださったみなさま。

進化成長を目指して、共に学び、笑い、泣き

同じ時間を過ごしてくださったことに感謝が溢れます。


講座終了後もそれぞれが、自己実現を果たすべく

いのちを輝かせて生きている姿を、

遠くに、近くに応援させていただいています。


すべては載せられず、抜粋になりますが

講座の空気感などを感じていただけたら幸いです


すずきふくみ


      ………☆………………☆………………

【人生を創造する魔法の言葉】

3ヶ月間のサポートありがとうございました。自分だけにサポートして貰っていると、忘れかけても意識する事ができました。続ける事がなかなか出来ないのが、一人じゃない応援して貰っているというのは心強かったです。凹む事があった時に、アファメーションで意識を引き戻すと拠り所になったと思います。ちょっとずつ、周りのことに振り回されても、目の前の事に集中しようって戻れるようになってきた気がします。


     ………☆………………☆………………☆………


【自分を信じるチカラを育む生き方講座】


生き方講座を受けた感想*
【受けて良かった~】というのが 何よりの感想です。生き方講座を受ける前は、どんなのかな~と期待と楽しみで いっぱいでした。そして、受けた後は、期待していた以上のものを いただけた、というのが 素直な感想です。受講前に、どうなっていたいか というところを、しっかり聴いてもらえて、そこに向けて講座を組み立ててもらって、でも それに忠実にというよりは、その時々の私の状態に対応してくれて、それが 結果として望んだような私に なっていったという感じでした。
受ける前と後では何が変わりましたか?*
不安や心配が 多かった私が、自分の中に安心が あると確信できました。そして、自分に許可を出せることが 多くなりました。また、自分の あり方は、これなんだというものが わかりました。


生き方講座を受けた感想


自分のいる現在地から、こうありたいという願いの先に行くために、ふぅちゃんが私のための10回のオリジナル講座を創ってくれたこととてもありがたかったです💖

受ける前と後では何が変わりましたか?

*

自分軸が立ち始めた感じがあった。

(向き合う課題がはっきりして「よし!」と思ってたがつい忘れてる💦思い出したらよし!何度でも思い出して気負わずやってみる!でいきます!)

………☆……………☆……………☆……

【幸せなわたしになる7つのエッセンス講座】

日常生活にすぐに取り入れやすく、大切な事をたくさん教えてもらいました。 具体的で実践しやすい形で伝えてもらい、沢山あるので、忘れてしまう事ありますが、時々ノートを見て、思い出し、出来るところを実践しています。 連続してグループで受けていたので、暖かい雰囲気の中で、お互い刺激されながら受けれたことが良かったです。ありがとうございました。
毎回一つのことにとっかして学習していくのでわかりやすかった。
毎回楽しくて、講座を受けるのが 楽しみでした。 参加者の お話を聞くことでも、気づきをもらえたし、講座を受けるごとに だんだん自分が 楽になって楽しむことを探していました。 これからも、時々復習しながら実践していきたいと思います。 受講して本当に良かったです。 ありがとうございました。
毎回とても分かりやすく、身近な事で実践しやすい形で伝えて下さるし、録画で復習できるので、とても良かったです。とても温かい場で受講して良かったなと思いました。
何とかなるさ、きといい方に向かって行っていると信じられるようになった。
今回、迷わず受けた自分に⭕を、あげたいです。 参加人数も私には合っていました。 そして、私たちの始まりのアウトプットに丁寧に助言してくれた時間は貴重でした。 とにかく、一人一人にするお話もエッセンスのお話も興味深くて、毎回、二時間じゃ足りないくらいといった印象でした。  話は別になりますが、印象に残っているのりまるさんが一緒だった時のお話はチャットでも伝えてますが、私には感謝しかないお話でした。 私が幸せになるしかない!と、確信もてました。
一つ一つに丁寧に向き合ったこと 人数が少ないので深く入れたことです
とても楽しい7回でした。心にズバッとストライクが来たり、じわじわときたり、ふうちゃんの言葉にいろんな感動が沸き起こって来たのですが、必死になりすぎることはなく、とっても楽しく学べたことに感謝しております。けいこさんの感想もとても勉強になりました。一緒に学べたことに感謝です。
エネルギーが高まってくる感じが心地よかったです!「よし!」って気持ちやホッコリした気持ちで毎回の講座を終えられてました。
……☆…………☆…………☆…………☆……
【セレンディピティ〜奇跡の連鎖〜】
意識したものが目の前の世界に現れる! オーダーするものを定めてタイムラグを焦らず、…すべて起きることは私に必要なことと受け止めて、自分を大切にしていきたいと思いました。和さんの笑顔に真摯な言葉…心に響かせながら、自分のできることを楽しんでやります! 1週間後は自分の決めた試験です。思いっきりやって、後はどんな結果が出ようと、必要なことしか起きない!と決めて受け止めます💓運を見るのではなく、運ばれていく生き方をしていきたいと思います。 豊かとは…、自分と繋がっていくことから…そこがスタートなのかなぁ…って、今の私は思っています。それが難しい私💦そんな私を受け入れ、認め、ゆるし、愛します! ホントの自分と仲良くしていくために、まず毎朝、鏡を見ながら笑顔で自分によろしくね🎵をする所から…そして、ペンジュラムに問いかけながら、やってみたいと思います! ここへ来れ、ここでメンバーと繋がれたことに感謝です! 和さん、ふぅちゃん、ゆうちゃん、ありがとうございました💖✨
必要なものが必要なタイミングで、必要な仲間とゆったりと学ばせていただく機会でした。和さんの温かさに包まれた安心、安全の場がとても心地良かったです。これからは自分の魂の声を聞き続けて行動していきます! ふうちゃん、ゆうちゃんの場のサポートも本当にありがとうございました。
参加して良かったです。幸せな時間を過ごせました。かずさんとの出逢いを繋いでくださってありがとうございました。これからここで受け取ったエネルギーを忘れないように持って帰って、意識をし続けたいと思います。そして自分と繋がることを訓練していきます。心と身体を整えて、全ていいことにしていきます!本当にありがとうございました。
とにかく心地良かった。かずさんのエネルギーに触れ、仲間とおしゃべりし、美味しいもの食べて、ひたすら緩む。いつも自分以外のことで心も身体も動かしているけど、リトリート中は自分のために過ごせた。 この場を作ってくれて、滞在中もサポートし続けてくれたふうちゃんとゆうちゃんには感謝しかありません。ありがとう。
伊豆から戻って約1週間たちましたが、あの場にいられたこと本当に夢のような時間を過ごさせてもらえてまだ余韻に浸っています。仲間と一緒にリアルで会えて大人の修学旅行気分でたくさんのエネルギーを受け取りとても楽しく癒されました。 和さんからも深い学びや優しい施術にとたくさんのことを受け取って前に進む勇気や希望、自分を緩めることを教えて頂いて心身共に軽くなりました。 また1年後に進化した自分に出会えるようにこれからもセレンディピティで学んだことを一つずつ実践して自分としっかり向き合っていきたいです。 3日間お世話になりありがとうございました。たくさんの愛を受け取りました。また1年後ぜひ参加したいです!
思っていた以上のものを受け取ることができ、感謝に溢れています。 私にとって必要なタイミングに、必要な方と出逢い 必要なメッセージを受け取ることができることを 身体と心で感じることができました。 和さんから「ここに今日来ることは、ずっと前から約束されていたのよ。」という言葉に納得しました。 自分の中心に大きな柱が立てられた感じで、 私は大丈夫と心の奥から思えるようになりました。 リトリートから1週間。24時間.1人時間。 デトックスされながら、今までの講座やリトリートを振り返り、味わう時間が得られたことも、大きなギフトだったと思います。 和さんはもちろん、ふうちゃんや裕子さん 参加したみなさんから大切な気付きを沢山いただきました。 この機会を作って下さった、裕子さん、ふうちゃん、。本当にありがとうございました。 

………☆……………☆……………☆…………
たくさんのお声をありがとうございます。
ここに載せた以外にもお言葉をいただいています。
すべては載せられませんでしたが、関わってくださった皆さんとの繋がりを大切にして
軽やかにこの時代を共に生きていきたいと願っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

愛すべきこの世界でいのちを輝かせて生きている
すべてのものへ❤️

ありがとうございます♡♡♡

ふぅちゃんの講座各種の詳細とお申し込みフォームがついています。
よろしければご活用ください




【自己紹介】


すずきふくみ

セレンディピティナビゲーター/

ソウルセラピスト/アニマルセラピスト



アニマルセラピーを提供する傍ら

"本当の自分"に目覚めてゆく意識の変容をサポートする講座やセッションを開催。"私にしか歩けない人生の道"を彩り豊かで軽やかな風景に書き換えてきます。

セレンディピティ〜奇跡の連鎖〜では

意識の使い方とこの世界の揺るがない法則をお伝えします。

奇跡の連鎖が起こり始める意識の場所へとみなさんをナビゲートいたします。




よかったらお友達になってください😊

あなたとご縁が繋ることを待っています♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加