★ INSPIRE TOKYO隆二の妖艶なパフォーマンスと圧倒的な歌唱に酔いしれる ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早14年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















2日目のファイナルの舞台に立つのは、今市隆二。“R"EDペンライトで真っ赤に染まった会場と「隆二コール」。すでに熱気ムンムンの会場に「RED」が鳴り響く。ダンサーとバンドセットを従え、妖艶なパフォーマンスを続ける今市。圧倒的な歌唱にオーディエンスは酔いしれる。


会場を掌握するギターが鳴り響き、80年代を彷彿とさせる「FUTURE LOVERS」でギアをさらに上げると、「TUXEDO」でさらにオーディエンスを虜に。


「今年で8回目の出演。毎年の恒例行事、夏を感じています」とJ-WAVE INSPIRE TOKYOへの思いを吐露すると、「REALLY LOVE」ではコール&レスポンスで会場を沸かせる。


ピンスポットに照らされながら、「ONE DAY」で会場をメロウな雰囲気に誘うと、そのまま心地よいインタールードへ突入。


「RENDEZVOUS」「RIDE」と立て続けに歌い上げると、「Kiss & Tell」ではオーデイエンスは大きく手を振り、「J-WAVE」とコール&レスポンス。


今市隆二の一挙手一投足に魅了された極上のライブパフォーマンス。最後は、「ありがとうございました!」とクールにライブを締め括った。




今市隆二

  1. RED
  2. RHAPSODY
  3. FUTURE LOVERS
  4. TUXEDO
  5. REALLY LOVE
  6. ONE DAY
  7. RENDEZVOUS
  8. RIDE
  9. Kiss & Tell
  10. Catch my Light