★ 今市隆二が直筆履歴書とともに明かす素顔、友人からのタレコミも ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 









6月21日深夜 日本テレビ系で放送「バズリズム02」今市隆二三代目 J SOUL BROTHERS)がゲスト出演。

2010年、三代目 J SOUL BROTHERSのボーカルとしてデビュー。
そして2018年、「ONE DAY」でソロ活動スタート
6月からはアリーナツアーも開催するなど、ソロでも大活躍!
今市隆二のまだ知らない素顔を、直筆の履歴書で深掘り!

ソロは歌う分量もシンプルに多く、歌うため片手の振りもありやることが多い

■街のイメージ調査
中目黒・川崎でイメージ調査
・喧嘩が強そう
・家具のホコリや物の位置に細かそう
・休日は家にこもってお風呂にキャンドルを置いてそう
・バスローブを着てワインを飲んでそう
→バスローブ着てワイン飲んでキャンドルは焚いていないそうです。
・実際には、寂しくなったらメンバーにLINEを送ってそう
→地元の友人に連絡するほうが多いそうです。

レイニーブルー歌唱




経歴:1986年 京都で3人兄弟の次男として誕生
生まれたのは京都だけどすぐに引っ越しをされたそうです。

経歴:1989年 3歳で神奈川県川崎市に引っ越し
3歳で引っ越しをしたので記憶は皆無だそうです。


経歴:1990年 幼稚園から親にピアノを習わされる
母がプロのピアニストになりたかった影響で、習っていたそうです。
当時は、厳しいし楽しくなくて嫌だったそうです。
大人になってみれば、ピアノをやっていた感覚が生きてきたそうです。

経歴:1997年 小5で野球を始める
身近に少年野球があり、入ってみようと思ったそうです。
ポジションはサード。足は早かったそうです。
・クラスでの立ち位置は目立ちがり屋で負けず嫌いだったそうです。
・小学生の頃に一回だけリレーの選手になれなかったそうで、
悔しさから放課後練習をしていたそうです。バ: 激モテじゃないすか!


経歴:1991年 中一でカラオケにハマる
週5〜6で通っていたそうです。
周りに歌上手いねと言われていたそうです。

経歴:2004年 18歳で圧接工に就職
かっこいいイメージがあり、周りの仲間もやっていたことがきっかけだそうです。



経歴:2006年 20歳で初めてEXILEのオーディションに参加し不合格
最初はオーディションに受けること自体、小っ恥ずかしい感覚だったそうです。
自信があったから悔しかったそうです。
不合格になってから「ヴォーカルアカデミーオブ東京」でボイトレを習い始めたそうです。ウルトラマンや画面ライダー、劇団EXILE立ち上げのオーディションも受けたとか。


圧接工時代の同僚で友人の寺田さんからコメント
転職するタイミングで今市さんに職場を紹介してもらって就職したそうです。
印象は「いい男だな。女っ気がなかった。遊ぶときも男だけ。レッスンに通ってて歌手になるために頑張ってた。上手かった。EXILE(の曲)ばかり」だったそうです。


隆二「男だけって女っ気全くないことはないです」

と否定。


経歴:2010年 23歳で三代目 J SOUL BROTHERSのオーディションに合格しメジャーデビュー
リベンジでもあるためここで受からなかったら職人としてやっていこうと思っていたそうです。
オーディションでは德永英明さんの『レイニーブルー』を歌唱したそうです。当時の映像も!



オーディション合格時をよく知る幼馴染の鈴木さんからコメント
努力を隠しているタイプだったそうです。
合格した時は長文のメールの最後に「受かりました!」という文が送られてきたそうです。

趣味:ヴィンテージ集め
デニム・Tシャツ・スウェットなどのヴィンテージものを集めているそうです。
原宿に『BerBerJin』というお店があり、そこで藤原裕さんという方と出会ったことが
ハマったきっかけになったそうです。

短所:締め切りを守れない
スタッフさんから伝えられた締め切りは、おそらく本当の締切ではないので守れないそうです。


悩み:打ち合わせが多すぎる
グループとソロでそれぞれ打ち合わせがあるため、脳みそが疲れてしまうそうです。

よく食べる・よく飲む

ネット検索が止まらない

できるだけ長く歌っていきたい

市原隼人・北山宏光・Nissy


も話して欲しかったな?


隆二の美脚が際立つREALLY LOVE MVより少し長めの黒いハーパンがスカートに見えるしまさに可憐なレディー😍❣️



テレビ初歌唱も愛嬌たっぷりで可愛らしかった😍❣️






隆二がアロマキャンドル🕯️とバスローブ着てワイン🍷嗜んでる絵も可愛い❤️‍🔥