★ 隆二のあの待ち時間、未だに着け続けてる物、リリナイFINAL後のご褒美★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











6月20日今市隆二の木曜SPARKレポ📻

✉️テーマパークのアトラクションやご飯屋さんどれくらい待てますか?



隆二「TDLとかTDSとかUSJ?とかって、最低2時間は待たないと乗れないんじゃないの?仲間とか友達と行けば全然待てるかなと思いますけど。1個だね!相当気合い入れて2アトラクションぐらいかな?それで4時間以上経っちゃうわけでしょ?キツイよね?普通に平均的に3アトラクションならOKみたいなことでしょ?最近行ってないから分かんないですけど🤷‍♂️2時間ぐらいは並べますけどね!別にね!ご飯屋さんで1時間は並ばないでしょ😼二郎?🍜嘘だー!本当ですか?1人で1時間は…スマホとかいじれば意外とすぐ経ちそうだなと思うけど。意外と待てる方かもしんない俺は!」

✉️何歳で眼鏡を掛け始めた?👓コンタクトデビューは?



隆二「俺の場合は、コンタクトデビューが高1でしたね!今でも覚えてるけど、中3ぐらいまではつけてないから、基本目を細めちゃうんすよね。見えないから視点合わせるために?高校入ってコンタクトつけたときに、あまりにも見えすぎて人の顔見合わせて喋るの恥ずかしかったすもん。最初それすげー覚えてる!眼鏡はいつかな?ちょっと遅いかもしんないす。仕事始めからとかだから、20歳超えてるかな?今は基本的に外出るときは、コンタクトで家帰ってから眼鏡に付け替える。昔🐶ちゃんに買ってもらった誕生日プレゼント眼鏡にして、未だに使ってるね😼使いすぎて形変だもんね😸?耳に掛けるサイドのフックって言うの?形がちょっと変形してますけどね?7, 8年前かな?もっと前かもしんない。ずっと使ってますね?視力落ちてるっぽくて、近々視力検査しないとですね?寝るときにつけるコンタクトで、視力を上げて起きたときにそれを取って裸眼で外に行く。スポーツ選手とか結構多いらしいんすけど。考えたんだけど、まだ実行できてないわ😅バリエーションが増えてる分、カバーみたいなことはできることになってますけども」

2022年の9月にも隆二が初めてコンタクトレンズを入れたときの話をしています!
👇



✉️仕事相手のあまりの熱心さに思わずスマイルになってしまった経験は?


隆二「カメラマンさんとかね、雑誌の撮影だったり、写真の撮影だったり…雑誌とかが多いかな?わりと自分たちは雑誌取材の日を1日決めたら、そこでいろんな媒体さんを呼ばしてもらって撮影をしてくんで、媒体が違う分カメラマンも違かったりするんで。わりとスタンダードな撮り方をする方もいれば、クセが強い方もいて『いいねー📸』みたいな。それは笑っちゃうよね?カメラマンさんによってはシャッター切る回数めっちゃ少ない人3回とか📸いろんな方がいますよね?カメラマンさんだけじゃなくて、ミュージックビデオ撮る監督さんもいろんな方いらっしゃいますし、それこそアーティストもいろんなクセ強がいると思いますけども。俺はクセないでしょ?ピュアすぎる?ピュアでもないでしょ?ちょっとブラックな部分ある😎?🦦さんと話してて『俺🦦さん変わってますよ』🦦『お前何言ってんだよ!隆二の方が変わってるから!』って。俺からすると🦦さんの方が変わってたりとか、他のメンバーもやっぱりそれぞれ違うから、普通の人なんていないすよ!梅ちゃんもめっちゃ変ですよ😸🤣?みんな自分がスタンダード、普通だと思ってるわけで、普通な人はあまりいないすよね。みんなそれぞれ違う😼ありがとうございましたー😺」

リリラの二宮監督とか挙げないの😎?w

✉️電車でミスした出来事は?



隆二「山手線は普通に寝ちゃって一周したことあるな〜あとは田園都市線乗ってたんですけど、降りなきゃ行けないところを寝過ごして中央林間まで行っちゃうとか😴中央林間はなかったっけな🤔?寝過ごしたみたいなのは結構ありますけど。最近本当乗ってない電車。新幹線除いてでしょ?🚅前に京都におばあちゃんに会いに行ったときに乗りましたわ。普段ので言うとリアルに10年ぐらい乗ってないかもしんない。前に別のラジオ番組のときに、電車乗ってよく横浜行って収録してましたけど、そっから乗ってないかな?どうですか?最近の電車は?そんな変わらないか😸乗らなくなったな〜😌新しいの増えてなくないすか?入ってんだ?何何号最後の日ですみたいな。新型車も入ってる?今度機会があったら乗りたいと思います」

✉️自分へのご褒美に食べたものは?



隆二サイレントリスナーってどういうことですか?ああ、そういうことか💡じゃあ初メール送ったってことなんで…アクティブリスナーですか?韻も踏んでないし😸サイレントの逆は何?うるさい方か?まあいいや😝最近は…🤔先日RILY'S NIGHT / LOST"R" FINAL 長崎で終わったので、あれ、何食べたっけ🙀⁉️焼肉食べました😋🥩焼肉を気にせず食べまくって、お酒もいっぱい呑んで、3軒ぐらい行ったかな?焼肉行って、そのあとスタッフさんも合流してくれてイタリアンバーみたいなとこ行って、みんなで盛り上がってピザとかね🍕結構食べましたよ😋心置きなくスポンジのように食も水分も😋っていうのは、ありましたけどね!気にせず食べれるっていうのが一番自分の中では大きいかな〜?気にせずフルマックス入れられるみたいなところがあるかな。食べ歩きとかしたいわ〜どこが有名すか?中華街とか?築地行きたいすよ!新しい施設ありますよね?豊洲だ😸❕何て施設でしたっけ?豊洲の中は入ってないけど、外見は見たんすよ。ちょっと江戸っぽい建物な感じで。"千客万来"っていう施設❕食べ歩きしたいわ!お酒呑みながらとか最高じゃないすか!今度したいね😸」

隆二「来週の放送は今市隆二NEWアルバム『R』リリース記念💿✨アルバム収録曲を全てOAしたいと思います!いろんなコメントしながらOAしていきたいと思います!」

🔗お薦めのアーカイブ📻
こちら👇
今市隆二の履歴書を徹底解剖!
「バズリズム02」6/21予告動画🎥



RENDEZVOUSもいい曲だし早く聴きたいよ!


You&Me 無限に君を愛していたいの 愛されたいの

有言実行 Every Morning 君を歌おう 愛を伝えよう