★ リリナイLRついにFINAL!!粋なサプライズにファン歓喜!!★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












RILY'S NIGHT / LOST"R" 長崎公演レポ



熊本でのロミジュリのハプニング

について


隆二「スタンドマイク🎙️が盛大に倒れた時失敗した~🙀ってなって拾う気にもならなかっただってどんどん階段のセットとスタンドマイクが近くなってるもん失敗したのは準備してるTaichiのせい😹今日は成功出来て良かった😸」


1番好きだったのは

質問コーナーで当たった方が提案してくれた

隆二「 LOST〜🎤」

観客「R〜✊」

隆二「最初はなんかダサくない?」

って言ってたのに気に入って

最後の集合写真の時もこれやってた🤭




Q.好きな野球選手は誰ですか?

 

隆二「4番ショートピッチャーすごいね!少年野球の名前は何ていうの?」

質「少年野球じゃないです

隆二「え、シニア?」

質「ソフトボールです」

空耳過ぎだから耳◯科行こう?


今回のソロプロジェクトのメインにもなってる"R"EDグッズは今までにない新しいことを取り入れてるそうです!!!


RILY'S NIGHT ちょっと先になるけど、形が変わっても必ず第4章してくれるそうで

RILYSと約束してくれた

エアーで指切りもした!!


第4章するけどその前に

絶対"R"EDに来て欲しい隆二可愛かった❣️


あと、今日がラストだからってサプライズで2階の1番後ろの全席の裏にサイン入りポストカード貼り付けたというのも最高だった❣️


隆二「俺14年もサインしててさインとかいらなくない?」

こういうとこも好き❣️


星屑のメモリーズで写真撮る時


隆二「嫌だな~終わりたくないな〜寂しいよね~😿

って言ってたのに

隆二「さあ、写真撮ろうって🤳」

切りかえててそういうとこが

隆二らしいなと思った❣️



RILY'S NIGHT LOST"R"

無事に完走おめでとう❣️


隆二の歌はRILYSに届いてるし、

またいつかリリナイやって欲しい❣️

"R"EDも楽しみにしてます❣️