★ まさかの◯◯◯隆二登場!!今宵も天然ちゃん炸裂!!★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 












RILY'S NIGHT / LOST"R"滋賀DAY2レポ




BARコーナー🥃

今日の乾杯ドリンク


隆二「琵琶湖水!昨日よりクリーミー!昨日より琵琶湖の水が穏やかだったからね」


T「シェイカーしときました」


隆二「昨日すごい波打っててカモメ?がいずらそうだった」


T「トビじゃないですか?」


観客「カイツブリー!🗣️」


隆二「カイツムリ?カイツブリ?有名?全国にいます?」





T「お客さんをお迎え行く時、みんな何て言ってるのか気になりません?」


隆二「いらっしゃいませ❤️なんかホスト風になるわ🥃」

ホスト隆二キターーー😍❣️



Q.好きなお弁当のおかずは?


隆二「今まで唐揚げって答えてたけど、最近1番を超えたものに気づいた💡海苔弁の海苔」


T「おかずに入るかどうかは微妙ですけどね?」


隆二「おかずでしょ!だって気づいちゃったんだから!俺の中ではおかず!醤油かけるのが好き😋」


T「隆二さんが言えば海苔はおかずです」


隆二「今市家のたまご焼きは、だし系です。お母さん関西の人なので」


卵焼きに海苔が入ってるって聞いて


隆二「クッキー&クリーム的な?

あれでしょ?オレオ入ってるやつ!」


ハーゲンダッツ🤣?子供みたいに目を輝かせて言ってて可愛すぎ!




Q.ソロ楽曲で1番思い入れのある曲は?


隆二「どれも思い入れがあるけどAII LOVEかな?あ、岳さん🎹弾いてくれてる♪逆に好きな曲はなんですか?3.2.1残念でした〜

質「サンキューです!」


隆二「センキューね、thだから。Thank youね!( Tに)ブライアン来た時の?あれは泣くよね?」


男性ファンに当たり強いw



Q.30代のうちにやっておいた方がいいことは?


隆二「HIROさんに男は50歳までに自分の核となる基盤を作るって聞いたことがあって。だから50歳の時に自分はこうなっていたいって思い浮かべて、そこから40代30代って逆算していけばいいと思う。逆にお仕事とか聞いてもいいですか?」


質「ナス系の苗を作ってます」


隆二 「ナス◯※★◇✖️?」

耳大丈夫?


質「夏ナス系の苗です!!」


隆二「ナス系の苗ね!!宇宙語来たかと思った😺」


ボソッと言ってて可愛かった!



Q.滋賀で美味しい物食べましたか?


隆二「うどんは名産?あれだ!オウビ牛?🐮」


T「近江牛ですね!」


隆二「近江牛!弁当に入ってた🍱」


観客「バームクーヘン!🗣️」


隆二「バームクーヘンは食べてないわ🙀」



隆二「次が最後の曲になります!


観客「えーー!!🗣️」


隆二 「(ターンして)最後の曲です」


観客「えーー!!🗣️」


隆二「(さらにターン😸)最後じゃないんですけど」


隆二「LIVEは特別な場所で、自分達とこうやって来てくださった皆さんと作り上げるエネルギーは他にはない特別な場所。これからもLIVEという特別な場所に立ち続けられるよう頑張ります!皆さんも何か一つでも持って帰ってほしい。楽しかった!でもいいし、ちょっと元気出たーとか、明日からまた頑張るか!とか。そうやって何か一つでも持って帰ってもらえたらうれしい。自分個人としてもLDHとしてもLIVEは特別だから、大切に守り続けて行きたいし、同じ公演なんてない。特別な場所でこうやって出会えたみなさんに何か一つでも持って帰ってもらえたら...」


"R"EDも楽しみ!



Kiss&Tellの🫶もバッチリ見れたし

ロミジュリで手を差しのべてくれたり、

ドンギブの最後で音に合わせて見上げたり、



舞台の幕が降りていく途中、最後に投げキッス&マッスルポーズ😽💪かまされて最高!!