★ 隆二が美容談義を披露!!歌唱中にハプニングも!!★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















RILY'S NIGHT / LOST"R"山梨公演DAY2レポ



隆二「今日めちゃくちゃ晴れてたよね?今も晴れてる?風がすごい!🍃」

って言いながら自分のタンクのの裾がヒラヒラしてて

隆二「マイケル・ジャクソンみたいでしょ😼

とドヤ顔ポージング🕺



隆二「自分でもびっくりする晴れ男☀️」

T「隆二SUN☀️」

隆二「RISING SUN 🌅雨予報の公演もあったけど晴れた!俺は降らせない。晴らしてる話でいいじゃん!」


晴れ男への強いこだわりwww


隆二「ちょっと寒くなってきたね〜オレは大丈夫だけど。ほら?凄いっしょ?」(腕をTに見せつける)何がって感じだよね?」

T「太陽だから発熱してるんですね」

鳥肌が立ってないことを見せたかったの?



Q.なんでそんなにかっこいいの?

隆二「嬉しいな♪そんなにかっこよくないと思う」

質「めっちゃかっこいいっす!」

隆二「言わせたみたいw何歳?」

質「31歳になります」

隆二「俺の2個上か~中1の時の中3めっちゃ先輩!!🏫」


なぜか29歳www😆



美容についての話で

隆二「SOちゃん呼ぼう!SOちゃんおいで〜🫳ここ座りな?」



隆二「最近のおすすめの美容、美肌の秘訣は?」

S「スキンケアだけじゃなくて毎日クレンジングする」

隆二「クレンジングはメイク落とし?」

S「メイクしなくてもクレンジングします」

隆二「分かる!オレもやってるし!😤普通はしない?」

観客「しな〜い!」


隆二「あ~もうそれはした方がいいですよ?

S「あとは食べ物とか」

隆二「ヨーグルトとか?コラーゲン?プルプルしてるもの?」

S「油っぽいもの食べないとか」


メイクしてなくてもクレンジングする隆二美意識お高め!!



SOちゃんが楽屋でパックしてるっていうTaichiのタレコミから


隆二「季節によって変えるってね?バイクのオイルも季節によって変えるけど?🏍️


って急にバイクネタをぶっ込んで対抗してて笑ったwww


"河口湖"を"崎"って言っちゃう川崎愛強め🏍️


質問者の名前があだ名で本名じゃなく


隆二「ちいかわ的なことでしょ?」

って返しててワロタwww


隆二「ちいかわ知ってる?最近知ってハマってる

ちいかわブームwww



Q.夏にしたいことは?


隆二「BBQ!現場入ったら入り口にBBQした跡があって聞いたらスタッフだけで前日にしたって。そんなことある?!この2日間でBBQした人~?」

と会場に聞いて

隆二「河口湖に来たら普通するよ


隆二青いカレーパンと信玄餅を食べて富士山サイダー飲んだ


たくさん喋った自覚があったのか

隆二「もう40分くらい喋ってない?!喋りすぎたね~1時間くらい?!」

とよく聞く台詞を生で聞けました

観客「そんなことないよ~!」


最後は

隆二「この尺は飽きるから次いきましょう。もうストックないです😝」


これが運命ならの"寂しそうな星たちが一緒に泣いてくれる"のところで空見上げて歌ってて

あまりにも儚くて無意識に涙が流れました😢


デカい白い蛾が飛んで来たのによく最後まで歌えたの凄い!


最後は隆二の方に蛾が向かって飛んでったからフッて避けて笑ってたけど


隆二がリベンジ河口湖を楽しんでるのが伝わったし、その姿見れるだけで、心は癒された😌🍀4Daysやれたらいいね〜!!