★ 隆二ソロツアー1曲目の新曲タイトル判明!!★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









RYUJIIMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILYSNIGHT LOSTR at 鳥取🏜 レポ✍️


隆二:水戸の初日に言い忘れてたんですけど、1曲目は新曲です。ラプソディー(Rhapsody)っていう、ホールに向けて作った曲です。後日解禁になりますのでお待ち下さい!


"Dancing tonight"という歌詞が印象的❣️今日の夜の情報解禁ってこれかな?


Barタイムのとき、質問コーナーがあって、Taichiが質問を読んで隆二が3回ほど答えてました❣️

会場に質問ボックスがあったり、スタッフの人が今市さん質問したいことはありますかー?とか呼びかけてました!


質問①どうやったら歌が上手くなりますか?


隆二:そらくん、どこ?マイク渡してください!緊張してる?するよね?

👦うん

隆二:歌好きなのー?カラオケとかいく?

👦無言

隆二:一緒に行くかい?そらくん寝てる?いっぱいたくさん歌ってね〜歌を好きになってね😸


質問②好きなことはなんですか?


隆二:LIVEかな〜〇〇ちゃん、どこですか?え!〇〇ちゃんいない?(スタッフに)ちゃんとマイクフォローして下さいよ〜😹何のために立ってんですか〜😹?


隆二Taichiに宥められてたり、もう一個質問やるかTaichiとコソコソ話してたw


質問③女性の好きな仕草は?


隆二:これ好き(スクリュー?トルネード?)。(髪を)掻き上げて全部こっちにやるうなじが見えるやつが好き。浅野温子さんがやる仕草が好き。


隆二がイヤモニ迷子になってて、スタッフさんも駆けつけてくれたとき、イヤモニをようやく見つけてて可愛かったです


隆二:今年はホール、6月からアリーナ、11月から三代目でドームと…今年は?今年もありがたいことにLIVE三昧ですよ〜みなさん来てくれますかー😸⁉️


ニャンスマで頼む隆二ズルすぎです❣️