★ 隆二が〇〇〇デビュー!!落ち着ける場所、台湾公演振り返り+新曲コメント!!★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










3/28 今市隆二の木曜SPARK📻



✉️今年新たにデビューしたことやものは?

隆二「俺も現金派って言うのかな、カードも使ってますけど、去年の下半期ぐらいにSuicaデビューしましたね!先取りじゃない😸?普通?Suicaとかいろんなものを使った方がスムーズだなってことに気付きまして。他はPASMOね?全部チャージしてピッと。それのいろんな会社があると。PayPayは?何用すか?一番対応してるのは楽天Pay?アカウント作るの面倒くさいよね。パスワード忘れるしね。今どうなんだろうね?凄い前にメンバーでどんどん現金使わなくなるらしいよみたいな話して、しまいにはカードもいらなくなるみたいな人工的GPSとか人間に内蔵さしてみたいな話してましたけども、疎い俺でも現金結構使わなくなってきてますもんね?割合的にいうとどうなんだろう?若い子ほぼ使ってないんじゃない?10年後とか現金無くなる可能性ありますもんね?」

✉️家の中以外で落ち着ける場所は?

隆二「あれじゃないすか?RILY STUDIOは落ちつく!アメリカのスタジオを意識して作ったので、ウッド調になってたりとか電球も暖色系だったりして。そこかな、やっぱり。人によってトイレ、リビングのソファー、キッチン落ち着く人もいるみたいで」

📞コーナーで
隆二ゼファー改🏍️と聞くと
上機嫌になってHAHAHA
喋り出してて可愛い😍❣️

台湾公演を終えての感想

隆二「もう〜最高でした!初めての国外公演は自分の中では夢の一つでもありましたし。国外でライブするってなると、国内のファンの方も海外に行くいいきっかけにもなるし、新しい刺激的なものになったりとか、旅行も兼ねて行けるのかななんて思いながら、いいことしかないなと思ってたんですけど、いざ台湾公演決めていろいろ準備してる中で不安な人もいるだろうなと思って😸だけどこちらとしてもJTBさんと組んでとか、いろいろ何何ツアー的な感じで国外に行けるようなパッケージも作ったりもしましたけども、結果ライブも盛り上がって終演後に少しコミュニケーション取る時間もあって、みんな凄い満足げな表情もしてて。60歳70歳ぐらいのご夫婦や80歳のおばあちゃんも1人で来てくれてて、もう、ありがとう😽みたいな本当に心から嬉しかったですし、日本のファンが来てくれたことによって、めちゃくちゃ心強かったし、本当に自分自身も安心しながら楽しませて頂きました!台湾の空港に着いたときも、結構人もいて、台湾の方のウェルカム感と熱さと暖かさを感じたので、シンプルに台湾が好きになりましたし、また行きたいなと凄く感じる土地になりましたね〜😌国内ツアーを回る流れで台湾公演とかもできるようになることが、凄くいいなと思うし、どんどん国外に対してもアプローチしていけたらなと思っております!改めて台湾公演に関わってくださった全ての方に感謝したいと思います!本当にありがとうございました!」

新曲『REALLY LOVE』



隆二「本日解禁となりましたが、4/1に新曲『REALLY LOVE』をリリースします!情報はジャケットが公開されているので、ジャケット見ながらどんな曲だろうか?とかいろいろイメージしてほしいなと思います!自分の中ではまた新しいアプローチになっていますし、ちょっと大人の余裕感みたいなものも感じでもらえたらなっていうふうに思っております!たくさんの人に届いたらいいなと思っております!」


隆二「ライブは唯一無二のパワーをもらえるものだし、あの場所は自分たちにとってはいるべき場所だし大切な場所かなっていうふうに思っていますので!」

も印象的だったな🥹


🔗お薦めのアーカイブ📻