★ 隆二、キムタクとの㊙️エピソードを披露!!◯日本代表と絶賛!! ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が17日、俳優の木村拓哉がパーソナリティを務めるレギュラー番組『木村拓哉 Flow』(毎週日曜11時30分~11時55分/TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局)に出演し、トークを展開。ある店のお祝いで、木村拓哉に助けてもらったエピソードを明かした。



隆二:自分、いいですか?お店の周年かなんかの時に一緒に祝わせていただいて。皆さん、結構お酒も飲んでたんで、俺が詰め寄られるみたいな感じがあったんですけど、その時に木村さんが助けてくださったんですよ。それ、覚えてますか?

木村:覚えてる、覚えてる。

隆二:それで、ほんとにカッコいい方だなと思いながら、他のアパレルのイベントでもご一緒させてもらった事もあって、その時も仕事ではないのに木村拓哉さんっていう図がずっと変わらずにあったので、やっぱり男の日本代表って言えば木村さん…。

三代目:男・日本代表(笑)。

木村:そんなジャンルないからね。

隆二:何がすごいかって、すごいプロフェッショナルだなって思ったんで、仕事もプライベートも崩さずっていうか。それっていうのは意識してやられてるのか、素の木村さんが元々そうなのか、どうなのかなっていうのが。


今後の目標や夢は?


隆二:自分たち三代目、今年で14年になるので、改めてというか、ファンの方の存在っていうのがいかに大切かっていうのを年々感じていますので、そういう方に愛してもらったグループが三代目なので、そういう方たちのためにも変わらずというか、三代目を輝き続けさせられるようにソロも含めて決まったことはしっかりやって、ファンの方に幸せになってもらうって事が一番ですかね。


隆二前に何度か個別にキムタクに会えてて、隆二が助ける側かと思いきや助けてもらえて良かったね❣️


相変わらずファン思いで幸せになってと願う隆二に感動しまくりです🥹❣️


🔗お薦めのアーカイブ📻