★能登半島の被災地に今市隆二が降臨!!★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













3月8日。カフェはまだ水は出ません。

今日はモコモコの前の広場に炊き出しが来た!LDH kichen AMAZINGCOFFEE


そして今市隆二さん!今市さんもスタッフの皆さんも親切で、寒い中並んでる皆さん、きっと寒さを感じないくらい皆んな笑顔で楽しそうにしてました。沢山元気もらえたんじゃないかと思います。


カフェの前の広場でLDHさんの炊き出し。

そして、今市隆二さん!

おばちゃん、スタッフさんに確認後お店の椅子にサインを頼みました、快くOK🙆‍♀️

今市さん、椅子!って驚いてましたが笑顔でサイン頂きました。

モコモコに置いてあるので良かたら見に来て下さいね。


モコモコの椅子にサイン頂きました!

サインしてる所が見たいとメッセージ頂きましたので、こちらです!

モコモコと書いてください。

ひらがなですか?

カタカナでお願いします。

と言ってるとこです


親切な隆二素晴らしいし

椅子!って驚くの隆二らしいね🥹

めっちゃ感動ですね〜🥹



隆二カイロもらえて良かったね🥹

隆二ニャンスマ対応だったんだろうな〜😸