◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆9/21 今市隆二の木曜SPARKレポ📻📄
✉️秋から冬にかけて何をやりたい?旬の物など食べたい物は?
隆二「読書の秋とか?食欲、芸術?ふれる人います?芸術の秋って言いますか?絵描きたいなっていうのは感じてて模写に挑戦したいなっていう感覚はあって、タイミングでできらなって。アルバムのジャケットとかシングルのジャケットとか人の方がいい?自分じゃなくて?何で今話を広げようとしてんのに…そんなHAHAHA😸多分ね、俺結構自信あるんすよ😺意外と上手いすよ🎨😼だから、もしかしたら自分が描いた絵がめちゃくちゃ価値が付いてどうします?1000万とかで売れたら。いや、描いてじゃないけど😸別にお金目的じゃないすけど、そうやってアパレルもやったりもしてるんで、デザインとかも実際自分でやってみたいなみたいな。結構だからアパレルとかで云うと、こういう雰囲気でって口で説明するより描いた方が早いんで、描いてそのまま写メして送ることとかあるんですよ🖼📸そういうこともやってるんで、芸術の秋っていうんで、絵も描いてみたいななんて思ってますけどもね〜あとは毎年サンマが食べたくなりますね〜😋🐟温泉♨️?一緒に?一緒は大丈夫です!俺😸温泉いいっすね〜♨️いつかSPARKで旅行とか…ないな😸なさそうすけど😹1回台湾に旅行行くみたいな話がありますので、そういうところで一緒に行ければいいですね✈️」
✉️北海道の海鮮を堪能できましたか?
隆二「北海道およそ9年ぶりでライブをしてですね…2DAYS!凄い、もうね…素晴らしかった!北海道の皆さんがウェルカム感と熱い応援、温かい応援って感じで🔦凄い盛り上がりましたし、2日間本当に最高な時間過ごせましたね♪結構堪能できてなくて、あんまりね、メンバーによってタイプが違くて、ライブ2DAYSあると前乗りの日に、地方の旨飯とか食べに行って。俺も一緒にメンバーと行くときあるんですけど、あんまり率先して行くタイプじゃないというか。1日目終わって、メンバーが旨飯を食べに行ったりもするんですけど、あんまりそこまで、ライブが残ってるから自分は。分かります?ちゃんと2日間終わったあとに、ガッツリ食べてガッツリ飲みたいみたいなタイプなんで。何人かは前乗りと1日目終わったあとに行ってたんですけども自分は行けてなくてちょっとね〜👱♀️堪能できなかったですね〜でもイベンターさんがメンバー分のおみあげを用意してくれて、イクラを2箱戴いたので、帰った次の日の朝食べましたね〜😋もう最高でした!それがあるだけで、本当に心がHAPPYですよ😽ありがとうございます!また北海道に行きたいなと思いますけども行った際はぜひね、ライブの方来てくださーい!」
✉️ティファニーのイベントでNissyくんと遭遇したときにご飯行く約束は実現しましたか?次はお店を今市くんが決めるとか、後輩と行くときは何系のお店を決めますか?
隆二「Nissy久しぶりに会いました!ティファニーのイベントで。何年ぶりかな?3年ぐらい経つのかな?コロナ禍もあったので3年ぐらいですかね〜本当に久しぶりに会ってお変わりなくてNissyっていう感じで、普通にテンション上がりましたね。お久しぶりみたいな感じで。Nissyもインスタにコメントしてくれてましたけど、お互いなんつーのかな😸?自ら取らないタイプみたいな。確かにそうだな〜みたいな。でもね、行こうよとは自分は言ってるんでね。直接会って話して行こうよ行こうよって言ってるけど、アーティストって俳優さんとか女優さんとかもそうかもしんないすけど、先々の予定ってそんな決められないっていうか。例えばライブの日とは変わんないけど、テレビが入るかもしんないしとか、リハが入るかもしんないしっていうのであんまり先のこと決められないし、お互い暇でもないからっていうので、気遣って決まんないみたいな😸パターンなのかなと思ったりもするんですけども、ああいうきっかけもあったので、ぜひ実現できればなっていうふうに思っております!俺主導でメシ行くときは、話しやすい空間と普段なかなか行けないようなご飯屋とかを用意したいなみたいな気持ちもありますね。人によるかな?話しやすさが一番総合的に重点置いてるかなって感じで。例えばお寿司屋さんとかのカウンターとかになると大将がいたりするんで、全然それはそれでお寿司屋さんに行く醍醐味だと思うんですけども。もっと込み入った話をするってなるとなかなかそこで食べて喋るよりかは、しっかり向き合ってテーブルとかで話した方がいいと思うので、だから話しやすさかな〜?デザートに重点置いたことはないですね〜男はないんじゃない?あんまりね。女性は重要なんですか?アフタヌーンティー🫖?あーなるほど💡段になってるやつ?アフタヌーンティー行ってからメシ🫖🍚?なるほどね〜アフタヌーンティー🫖男はあんま行かないすよね?行く人いんのかな?なかなかね😸?行く人は行くでしょうね?俺らで云うとちょっとBARみたいな感じでしょうね?
」
✉️俳優業で似合う役は?
隆二「真反対の役とかをやるいいのかなというところで。この中だと、何ですかね?保育士だ?ヤ◯ザでだってやりそうでしょ?それは俺でも分かる。HiGH&LOWとか俺は出てないんですけど😹保育士いいかも❕子供好きなんで、ちゃんと自然な演技ができるかもしれない😸どんなヘタクソなふりなの😸ムチャぶりもですよ😸まじで😸役って難しいっていうか、役に入らないといけない期間ってあるじゃないすか。俳優の知り合いとかにも話聞くけど、いろんな調べたりとか、その役の生活を送らなきゃいけないみたいな。大変そう。保育士をやるってなると、保育園通わなきゃいけないっていうことですもんね?究極ね?子供に会ってとか大変な仕事ですよね〜いつか映画とかドラマとか出る機会ありましたら、いろいろ挑戦していきたいなと思ってますので、ぜひぜひ皆さん楽しみにしててください!!」
また隆二が俳優やる日が来るのかな🎶
◆『三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023 "STARS" ~Land of Promise~』LIVE DVD / Blu-ray Disc 2023/9/25(月)リリース!!
🔗お薦めのアーカイブ