★ 隆二はドライヤーを使う派?その日のスタイリングはいつ決める?★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













今市隆二の木曜SPARK📻

レポート


✉️ドライヤーを使う派ですか?自然乾燥派ですか?ドライヤーに高いお金をかけられるタイプ?乾けばいいから値段は気にしないタイプ?

隆二「タイプで言うと!ただ乾けばいいと思うタイプかも😸いわゆるいいドライヤーを使って髪の毛が仕上がりが良くなったみたいなの感じだことないかな?女性の方が多いのかな?しかも最近ロン毛ですが、パーマかけたんで、パーマはちょっと濡れてる方が調子良いんですよ🦱あんまり乾かしすぎずみたいな感じじゃないすかね〜でも今ドライヤーって3万以上するんじゃないすか?いいやつは❔お肌のケアもできるってどういうこと👀❕❔頭皮ってことか❕俺が使ってんのはお母さんが誕生日かな?プレゼントしてくれて🎁それが強風じゃないすよね。風弱いんだけど、乾きますみたいな。髪の毛が傷みづらくなるドライヤーだと思うんですけど、それを使ってますね!金髪のときは凄い良かったかもしんない。ドライヤーで結構傷むって感じれたので。そういうのがいいかもしんないすね。感じてるやん😸❕❕女性はどうなんですかね?やっぱり気にすんのかな?今どんぐらいいくんだろうね?いいやつっていうと。3万以上もする?5万?ダイソンのドライヤーは高いんじゃないすか?めちゃくちゃ高いドライヤーの機能知りたいかも📩」

✉️その日着る洋服や髪型はいつ決める?


隆二「デニム隆二って云ったら、INSPIRE TOKYOの日にクリスさんのラジオ出させてもらって、命名してもらってからね?デニム隆二やん!つって。INSPIRE TOKYO出演前に出るラジオなのに📻半分以上デニムの話でしたからね😸🤣👖その流れでデニム隆二って名前付けてくれましたけども!俺は決めるようになっちゃいましたね〜😌前までは決めずに朝起きた気分で決めてたけど、やっぱりバタバタすんの凄いストレスかかるじゃないすか😅朝からね。事前にこれ着るかってわざわざフィッティングみたいなのしてますよ😸しないと分かんないから自分で前日に。家に大きい鏡があるんですけども🪞そこで靴まで履いて全部決めますね、俺は✨金持ってるな💴つながる?大きい鏡🪞そんな高くないすよ?2万ぐらいで売ってんじゃないすか?2万は安いでしょ?大きい鏡で🪞それなりでしょ😸金持ってな💴って。女性多いんじゃないすか?前日に髪型もね。髪型はね〜確かに。俺はキャップにするのかハットにするのかみたいな。だからそれによって服装とかあるじゃないすか。だから、いろいろ前日にやっとかないとあたふたしちゃうかなみたいな。金持ってる💴ってこと?なくはないよね😎👏そういうキャラにしちゃったりせんか😸?あとは、ヴィンテージデニムがずっと好きで白Tが男は最強✨かなって思っていて。だから前日に決めることが増えましたけども、デニムに白Tはもう揺るがないカテゴリーなんで決めないときは大体デニムに白Tとかが多いかな〜?って言ってもデニムは替えてたりとか、白Tも実はヘインズからヘインズじゃないヴィンテージのやつに替えたりとかマイナーチェンジは自分の中でしてますね」


◆今市隆二が選ぶ

🎵夏の終わりに聴きたいプレイリスト🎵

Summer Dreams Come True

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

https://youtu.be/5KyVEDm05Nw


WILD THOUGHTS

DJ KHALED FEAT.RIHANNA/BRYSON TILLER


TO HEART

KinKi Kids


NO ONE ELSE COMES CLOSE

JOE

https://youtu.be/bTXW4-vEZho


星屑のメモリーズ

今市隆二

https://youtu.be/Xj0rpVMPujY




🔗お薦めのアーカイブ📻