★ 今市隆二、オフ日の過ごし方、流行って欲しい玩具、好きな麺類は?★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











✉️一日オフで家にいるときはどんなことをして過ごしていますか?

隆二「何だろう?最近暇だなって思うことないですけど、外出たくなるのでランニングしてますよ🏃夜が多いかな?一緒よ昼間とかは👱‍♀️だらっとしてますよ。スマホいじって📱昼寝俺あんましないけど。ゆっくり飯食って、スマホいじって📱音楽聴いてNetflix見てみたいな普通の生活してます!そんな特殊なことはしてないすね〜意外?そうすね!昼間とか明るい時間走るのはありますけど、夜のが最近多いかな🏃家にいる時間ってツアー終わってからとか、家に帰ってとかなんで、本番日も走ったりしてるんで何かまた連続で明るいうちから走ろうっていう気にはあんまなんないじゃないすか!ライブも2日間連続でやったりもしますんで」

✉️子供の頃遊んでいたものでまたやりたい、流行ってほしいものは?


隆二「流行ってんの?ハライチの岩井さんが練習してる?ぽかぽか?ですよね?ローラーシューズって光GENJIっすよね?あの形ですか?普通にローラースケートってことすね🛼?ブルーノ・マーズとかがシルクソニックで、スケートって曲でMVとかでは履いてんの見ましたけどね。リバイバルってことなのかな〜🤔?ローラースケートの形はちょっと新しくなってんの?俺はローラーブレード世代なんで😼縦のやつの!あれ流行った!…本当に!止まるときにかかとのブレーキ使わずにスライディングみたいにざざざって止まるのカッコ良かったすね!あれはみんなで練習してましたね〜ローラースケートのブレーキ前っすよね〜絶対後ろの方がいいよね!あんまりかかとの方が身体の重心使いやすそうで。履いたことないのに何言ってんだ?って話ですけど😸ROUND1とかね!ローラーブレードじゃないすか?ローラースケートなのかな?知らんけど😸流行ってんだ!その流れでハイパーヨーヨーとかジターリングとか。今度ローラースケートやりましょうよ!何か企画で!意外とやったことないんで!1回やってみたいすね〜」


今年実施なるか?!


✉️素麺、ざるそば、冷麺のどれが好き?

隆二「まあそばですかね〜そば夏とかじゃなくても年中食べてますよ😋やっぱヘルシーなんでそばは欠かせないかな〜ざるそばがそばの中ではカロリー少ないのかな?鴨せいろとかにいっちゃったりとか、しちゃうんですよね〜鴨せいろの方がちょっとカロリー高いっぽいすよね?そこぐらいいいか、っていう気持ちで食べてんですけど。あとは冷麺俺あんま食べないんすよね!そこまで食べないかな。盛岡冷麺は歯ごたえめちゃくちゃあって好きですけど。焼肉行ったときとかね?コンビニ結構ありますよね?冷麺と冷やし中華一緒すか?違う?嘘!一緒じゃない?載ってるもの。卵とハムときゅうりの細いやつ。それ冷やし中華か!始めました♪嘘!冷麺は?卵ときゅうり、ゆで卵か!タレが違うか!冷やし中華の方がタレっぽい味?酸っぱい。冷麺は😸?酸っぱくないすか😸?ダシが飲めるか!同じものだと思ってたな💦両方行ってますね!中華そばも…冷やし中華と😸冷麺コンビによく置いてますけど。素麺もそんな食べる機会なくない?たまに食べるときに、タレにみょうがとかきゅうりとかもそうだし、薬味をめちゃくちゃ大量に入れるの好きですね!食感とか梅とかも入れたりとか。以上です🫡😸こういう話すると食べたくなってきますね!流し素麺人生で1度ぐらいやりたいなと思ってますね!わんこそばもやったことないすね!神奈川の白楽?神奈川にあるんすね!公開収録でわんこそばと流し素麺…SPARKのロケ企画で?公開収録で。絶対つまんない😹止めましょう😹!いつかやったときに、感想言いたいと思います!」

◆7/16(日)INSPIRE TOKYO2023に今市隆二の出演が決定しました!👏

隆二「恒例イベントということなので、今年も出演頂けることに感謝しながら、イベントを盛り上げていきたいと思いますので、皆さんぜひ楽しみにしててください!」



◆6/13(火)18:50-19:00 

J-WAVE 「DIG UP!」📻

今市隆二 

コメント出演楽しみ❣️