★ 隆二の髪型、体型維持のモチベーションを保つ方法、あの買い物の真相について語る!★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












4/27 今市隆二の木曜SPARKレポート!!📻



✉️髪を伸ばして良かったこと、困ったことは?普段は自分で結んでいる?

隆二「今市隆二史上一番伸ばしてやろうと思って、頑張ってますよ🔥困ったことは汁系の食べ物に髪が浸かりますね🍲あれね…初体験浸かるんだってね👩だから!女性は縛ったりとか…カチューシャとか…しない?ないの?古い?(チーン)恥ずかしいな🫣そうなんだ?そういうことを今まで1回もないからやる意味が分かりますね!あとね…首?首の後ろがかゆい!髪が当たって多分ね、ちょうど今長さ的に当たる長さなのかな?伸びきればきになんないと思うんですけども。わりと初体験さしてもらってますね!良かったことはね…🤔あれじゃないすか、縛っちゃえば楽ちんって感じ👱‍♀️寝癖も関係なしに『縛っちゃえばいいっしょ』みたいなことはあるんで、楽ですかね〜やっぱりそういう意味では。あとは…🤔育ててる感?前に金髪の時期が長くてその時期に一回伸ばしたんですけど、めちゃくちゃ大変だったんすよ😹伸ばすと毛先はどんどん傷んできて、そもそも金髪にしてるから、そのケアがね…本当にビックリするぐらい結構やってて、伸ばしてるものが切れたらショックじゃん?やっぱり。それを毎回で仕事の髪をヘアさんにやってもらうときに、なんか今日決まんないなと思って、ヘアさんの気分なのかなと思って、今日ちょっといつもと感じ違くないですか?って言うと『切れてる💇‍♀️』って言われて髪型も変わっちゃうぐらい切れちゃうとやっぱり!それが今黒髪なんで、その心配がなく、育ってますね〜育ててる感?たまごっちみたいな。シーマンみたいな😸育ててる感はいいかな〜っていう感じかな?肩より先に伸ばしちゃうと、そっからはどういう領域に行くんだろ?肩より下?もうだって…変わんないじゃないすか!とにかく今は伸ばせるだけ伸ばしてやろうと思ったる次第でございます😌どこまで伸ばすか?セーラームーンぐらいすかね?👏地面に着くぐらい!へっHAHAHA😸本当に決めてないすね!伸ばせるだ伸ばしたいなというふうに思っとります!」


✉️大人になってから転んだ経験ありますか?


隆二「そっか…ないな🤔若いときというか、普通に10代20代はね…結構転けてたんすよ。視界的にあまり下の方を見なかったタイプ?上の方を見てるタイプ😼向上心の塊みたいな…へへへっ😸✨結構…躓いてたりしてたんすよ。10代20代はなんか分かんないけどしてるかな?してないよね?大人になってからなくなりましたね!何?機微機微動かなくなったのかな😸?転んでない…何で?摺り足で歩いてるから?10代20代のときは摺り足じゃなかったからってことすか?摺り足って何?あ、そろりそろりか💡それ摺り足?理由が分かんないな〜だってあります?大人になって転んだこと?酒抜きで!酒抜きで!躓くことある?筋力問題ね?昔の方があったんじゃないすか?バタバタしなくなったってことなのかな?骨とかイッちゃいそうすもんね😹?」

✉️体型維持のモチベーションを保つ方法やジム初心者にお薦めのアイテムは?


隆二「ジムねえ…最近はそんなに俺行ってないんですよね。鍛えるより柔らかくっていう方なので。結構家でやってたりとかストレッチの方ですね!やってたりするんですけども。ジムとかのモチベーションっていうのはね…大変だと思う。自分たちはジムに通ってた時期思い出すと仕事の一環でもあったりするんで、そこはモチベーションは違うのかなって。結構自分の周りとかも職人とか結構多かったりするんすけど、仕事であんなだけ汗かいて身体動かして、くったくたになって夕方5時に仕事終わってそっからジムなんて考えられない💦絶対❕本当に大変だと思う。モチベーションってか、行くの大変だと思うね。理想の体型になりたいってことは異性か同性でもいいんですけども、アプローチしたいってことじゃないすか?自分1人でそんな体型になっても…満足するとは思うんですけども、だって俺もね仕事としてやってますけど、見てくれを気にして行ったりとかしてるので、それって見せるために作ったりしてるので、そこには相手がいるわけで、相手を明確にする。それいいんじゃない😆?モテるために行くってことですからね😸それがいいんじゃないですか?やっぱり。その人とデートとか日にち決まってたら、それはモチベ…保つというか、ブチ上げでしょうね?相手を見つけるのがいいんじゃないでしょうか。お薦めのアイテムは、プロテインじゃないすか?いろんな味が出てると思うので、俺はね、ソイベジっていうのを飲んでんですけど。ソイにベジって何だ?ベジタリアン?抹茶😸?ソイに野菜で😸そっか😸いろんな味飲んだんですが、俺はソイベジが一番好きで、要するに何が言いたいかというと自分の好きな味を見つけて、それを一気してバーッてやったこの感?これは結構大事だと思うんすよ。仕事のあとのビール1杯一口目ことだと思うんですけど、そういうアイテムを探せばいいんじゃないでしょうか」


2020年9/17 OAのSPARKでは

ジムのあとのプロテインはソイ抹茶だったね💡

VCMヴィンテージマーケットでの買い物の件について話してくれた❣️

メッセージ送ったけど採用されなかったな…😢


隆二「Tシャツ以外にいろいろ買ってね、凄くいい出会いもあって、久しぶりに楽しい時間過ごせたなっていう感じで。やっぱいいですよ。ヴィンテージもデニムだけじゃないからね。Tシャツがあって、それがアーティストのTシャツもあればムービーTもあるし、スウェットもあるし、ミリタリーもあるし、もう…もちろんスニーカーもあるし、靴もあるし全部あるんですよ!女性物も小物類からきりがないですよね?だから1個ずつ何か知識を少し増やしていければいいかなと思っているかな?楽しかったですね♪凄く。全国のヴィンテージショップが一堂に会して、みんな有名どころが集まって店ごとに推しのアイテムということだったので、凄い楽しかったですよ。またぜひ行きましょう!」