★ いい週末にしてね♪ ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












FENDIのバケハとバッグ(スウェットも?)お揃いでお似合いだし、小顔でお目目クリクリな自撮り隆二相変わらず可愛いな😍💕



昨日はRILY'S ROOMでセッションだったみたいだけど今日は?

お仕事頑張ってね〜😆?




◆お薦めのアーカイブ

昨日のSPARKの音源UPされました♪
https://youtu.be/5S0l8LiWV4M





3/24 SPARK 今市隆二レポート


https://ameblo.jp/fkldtmr/entry-12733726589.html