★ 隆二、鬼滅愛を存分に語る!気になる推しキャラは? ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












【音源】10/13 J-WAVE STEP ONE ゲスト:三代目JSB今市隆二


◆「鬼滅の刃」にハマッたきっかけは?

隆二「自分が最初にですね、鬼滅の刃にふれたのはですね~2016年ぐらいにスタートしまして、凄い流行ってたのは知ってたんですけども、なかなか見るっていうところまでいかなくて、友人だったりとか、いろんな人からめちゃくちゃ勧められて、Netflixでアニメですねアニメから鬼滅の刃にふれたっていう感じです!見始めてから~もう本当に心を掴まれたというか~物語もそうなんですけども、映像美が凄いまず自分的には心に刺さったというか。なかなかアニメであれぐらいのクオリティーってないものだと思っていたので、そこをアニメの次のステージに進んだなっていうふうに感じたので凄く感動しましたね!映像美で。凄い感動しましたね!」

◆一番の魅力は?

隆二「物語も凄く好きで~もちろん主人公がいて周りに仲間がいて、で悪役がいるじゃないですか。鬼がいたりして。大体それぞれの人生を掘り下げでないで大体主人公だったりとか、仲間ぐらいで終わるんですけども、悪役の鬼の過去も振り返るところが凄い好きで。鬼って悪役ではあるんですけども、元々人間で、だけどいろんな過去があってしょうがなく鬼になるしかなかったとか、基本的に切ない過去?を持ってるのでそういうものも見せられるとただ主人公とか仲間だけじゃなくて鬼にもファンになるというか。そこが凄い鬼滅の刃の自分の中で一番魅力かなというかね、全員のキャラが好きになるというか。そこはね~凄い素晴らしいとこだなと思ってます!」

◆一番好きなキャラクターは誰?

隆二「これはね~難しいですよね~難しいですよ本当に!どうしよう?鬼の役の猗窩座 (あかざ)
というキャラクターが好きで。炭治郎も好きだし(笑)富岡義勇?も好きですし…これ決め切んないっすね?それぞれに過去を知れるチャンスがたくさんあるからどのキャラも好きなんですよ!これ決め切んないですね!へへへっ(笑)」

◆劇場版への期待は?

隆二「無限列車編はマンガではもうストーリーがみんな知ってるじゃないですか。マンガ見てる方は。だけど映画になったことで新しいエピソードとか新しい要素が加わってるのかなとも思いますし。あとは先ほども言ったとおり映像美?とんでもないことなってんだろうなっていうのは感じますね!そこは凄い楽しみですし♪あと初めてアニメの中で柱が登場するじゃないすか、煉獄という火を操る柱なんですけども~そこの戦い方とか。まあこれネタバレになっちゃうから言えないんですけども(笑)自分の中でやっぱり…劇場版なので劇場版オリジナルが絶対あると思うから、そこがどこで出てくるのかなっていうのが凄い楽しみですね♪で煉獄がどういう表情で登場したりとか~とにかく自分の中で煉獄がす楽しみですね!『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』!ぜひ皆さん!一緒に劇場で楽しみましょう!以上、今市隆二でした♪」



コチラもオススメ😀📻️