★ 三代目新曲&ライブ開催楽しみすぎる♪ ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












来年の元日に三代目 J SOUL BROTHERSらがそれぞれ制作する「RISING SUN 」をコンセプトにした3曲と「RISING SUN TO THE WORLD」テーマ曲を含む全4曲入りシングルをリリースする。←三代目名義の新曲は1曲?

HIRO「…三代目の10周年を盛り上げていこうと。メンバーもすごい燃えてますし、楽しみなことがめじろ押しになると思います」

また新テーマに基づいた新たなライブの開催も予定されており、今年が10周年だった三代目JSBもメモリアルイヤーを仕切り直しに、来年に盛大な開催を目指す。

ってめっちゃ楽しみすぎる🤩🙌