★ 新曲MVインタビュー動画♪ ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








【動画】三代目JSB、新曲MVはド派手TOKYO
STIL0514_ed.jpg
STIL0513_ed.jpg
現実世界と近未来が融合した、きらびやかでスタイリッシュな街「TOKYO」を舞台にしたMVで、見どころは冒頭のシーンで、ド派手なシーンの連続となっている。MVの撮影は通常1~2日程度で行われるが、今回は7日間掛けて都内各所で撮影された。ボーカルの登坂広臣は「三代目史上、一番大きい規模の撮影になっているかなと思いますね。東京って言葉にいろいろすごい集約されているというか、古き良きものも残しているし、ストリートだったり、ファッションだったり最新の未来を感じるデジタルな部分もあったりとか、そういう言葉で集約した言葉で東京っていうのを表しているんで、それをツアーと連動させて表現したいなっていうのが今回の楽曲とかタイトルに込められています」とコメントしている。


◆関連動画

アサデス(臣隆コメントあり)

ZIP!&Oha!4(臣コメント)