週刊のBP舞台裏、DVDドキュメントと似てるとこありましたが、週刊的な編集満載で堪能できました!メンバーの自撮り見たかった~







マイク向ける隆二や2人に突っ込むガンちゃんとか息ピッタリのカメラアピ何度見ても和むし大好物~





starting over、いろんな想いが溢れきて胸がいっぱいになりますね~(>_<)








ファイナル公演直後と思われるメンバーのコメント、新たな決意や次なる目標を見据えていて素晴らしい!
隆二「三代目のことを本当に多くの方が愛してくれているんだなっていうのを心から感じて、上辺だけじゃない本物のグループになってしっかりと想いを届け続けたいなと思いますね」



臣「達成感は感じるんですけど、でもここが終わりではなくて、良いステップにしてもっと成長したいなって改めて感じましたね」



岩田「全国の皆さんの笑顔を間近で見ることが出来たのが何よりのこれからの活動への糧にもなりましたし、人として成長させてもらえたそういう貴重な時間でしたね」


最後の方に、感無量?モジモジしてる隆二可愛かった~♪


見たい方は以下よりどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】12/21週刊EXILE