三代目JSBは、5月27日発売の「月刊EXILE」7月号の表紙に登場。

今号は、年に1度の企画“三代目JSBよるジャック号”で、27日より開幕中の初ドームツアー「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015“BLUE PLANET”」開催記念とし、
メンバーひとりひとりが異なるシチュエーションで撮影、写真だけで各10P計70Pという異例の構成となっている。
グラビア、豪華で美しさ全開~♪前髪隆二、ガンちゃんとメガネ外すコラボ?(笑)セクシーすぎなんだけど!!男を語る背中や横顔もきれいすぎで男の色気ムンムンだし!!臣クン運転ショットも力強いね~!!





隆二「デビューさせていただいたころに、メンバー7人で『ドームに立つことができたらヤバいね!』などと夢を語り合ったことがあったんです」
隆二「またひとつ大きな夢がかなうということで実際にドームのステージに立った瞬間は、きっと興奮を抑えられなくなるほどの感情に直面するだろうなと感じているともに、いい意味でワクワクもしています」
という念願のドームツアー!!
また今回のライブの構想や観どころも語られていて、
ELLY「ヴォーカルの新たな挑戦も観れたりするパートもありますし……。」
ZEROやBIに比べると
NAOTO「さまざまな展開に富んだステージになると思います。3セクションくらいにわけた王道のステージというよりは、緻密にさまざまなシーンにわけてセクションが組まれていて、そのシーンごとに僕らが目まぐるしい変化を見せていくようなイメージ。7人という小回りが利くグループだからこそできることであり、これが僕らにしかできない魅せ方だと感じています。」
現状について
NAOTOは「今の三代目は、ずっと地上で勢いよく走り続けてきたパワーが溜まり、地上から空へと加速しているようなイメージ」と表現し、
次に叶えたい夢としては、スタジアムツアーとメンバーが口々に語っています!!
隆二「スタジアムツアーを実現させるためには、まず今回のドームツアーを大成功に収めること。今回のドームツアーを経て、またさらにグループのパワーアップ、メンバー個々のカラーもこれまで以上に確立してくると思います。」と語り、三代目が発信するメッセージをファンに伝えられる本物のアーティストになるべく、さらなる高みを目指しているようだ。
特別付録の50問50答でも
現在の夢として⇒スタジアムツアー、ソロツアー(隆二)10年後の自分⇒ワールドツアー(隆二)
三代目の夢⇒海外進出(臣)
というさらなる夢を明かしてました!
メンバーに向けて一言が面白かった!
隆二のは・・・
臣クン⇒今度、演技教えて(笑)←待望の演技も挑戦か?(笑)
ガンちゃん⇒また、ディズニーシー行こう。←今度こそ一緒に連れてって~?(笑)←
健ちゃん⇒ラジコン、待っていてね。←ラジコン早く作って(山下)と答えが繋がってる?(笑)
臣クンがメンバー一言で表現すると…
隆二⇒親友←前回と変わらず♪
ガンちゃん⇒ペット←前の弟から変化?(笑)
インタビューや50問50答を通して、ぶれない信念の部分やこれからこと、身近なことなどが分かったり、、濃い内容で非常に満足です!!裏表紙もサマンサCMの載ってるし♪

⇒今市隆二CM撮影裏側メイキングphotoをご紹介!!(サマンサブログ)