★ 三代目JSB、シークレットで緊急参戦 黄色い歓声が飛び交う!! ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












7日、幕張メッセイベントホール/国際展示場3ホールでガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」が開催。シークレットゲストとして三代目J Soul Brothersから今市隆二、登坂広臣、岩田剛典の3人が登場した。

◆ガールズイベントでトークショー

「Samantha Thavasa」のステージに、“緊急参戦”と銘打たれ姿を現した3人。黄色い歓声が飛び交うなか、トークショーを行った。少し緊張気味の今市は「普段ランウェイにあがることがほとんどないので、今日は楽しみたいと思います」と挨拶。

ガールズイベントだけに、まずは女性の好きなファッションについてトーク。登坂は「東京ランウェイに足を運ぶようなおしゃれな女の子は好きです」と回答。続けて今市は「ワンピースが好きです」と話した。

続いて、「恋人にプレゼントを送るときは計画を練るか」というテーマに。登坂は「一応、何がほしいのかリサーチをするかもしれませんね」とコメント。すると岩田が登坂に対し「一番マメですね。メンバーの誕生日も忘れずにプレゼントを送るんです」と語る。今市は「実は今日頂いたんです。パーカーをもらいました」と9月2日にバースデーを迎えたプレゼントとして、岩田から贈られたことを明かした。【モデルプレス】→記事

ファッショナボーだしスタイルいいし、モデル顔負け~ニコニコグッド!
隆二クロムハーツもらってたね~キラキラキラキラ