★ 切なすぎる~三代目新曲「C.O.S.M.O.S.」音源♪ほか♪ ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









◆C.O.S.M.O.S.~秋桜~/三代目J Soul Brothers 音源聴きたい方だけどうぞ!!

動画
これぞ大人のセツナ系ミディアムバラード!!二人の歌声にキュンキュンしてきてしまいには泣けてきちゃった~(ノ_・。)MVやパフォ余計気になってくるな~???




◆9/1 めざましLIVE総集編 三代目J Soul Brothers
デイリー動画






◆「直ちゃん 俺隆ちゃん♪」可愛すぎwww
動画




◆9/2 11:55~13:00 フジ 「バイキング【大阪から出張生放送SP!】」
京セラドームより出張生放送
臣岩ゲストほか楽しみ~♪




◆9/2(火)5:50 ~ 8:00
日テレ「ZIP!」▽能年&登坂映画ヒットの理由





◆8/31 新堂本兄弟 EXILE TRIBE 岩田剛典
デイリー動画
ガンちゃんトーク満載で面白かった~♪

番組記事
↓↓↓↓↓
◆EXILE・TAKAHIRO、岩田剛典の完璧“王子様キャラ”に羨望の眼差し
記事

◆EXILE TRIBEがディープな恋愛トーク「メンバーと同じ人を好きになったら?」
記事