前記事の続きになります☆
21:00過ぎ頃、アンコールやウェーブしばらくあって、15~?始まったカウントダウンを会場一斉に読み上げます!
23.24karats TRIBE OF GOLD


白&上のタンクトップ白の生地にと赤のデザイン!
三代目とGENE1人ずつ台に乗ってパフォすごい!黒の24着たPGダンサーいっぱい
隆二の「イエーーー!!」仰け反りシャウト決まった!
トロッコが動き出し、グラサン臣が先頭で、ガンちゃんは亜嵐クンとペアでNAOTOさんNAOKIもGENEとペアで肩組んでました~♪
J Soulコール!GENERATIONコール!めっちゃ盛り上がった!
熱狂のまま隆臣MC半端なかった!
すぐに次の曲
24.Go my way
「皆さん一つにいきましょう!」と隆二が呼びかけ
臣クングラサン外してた
連結してたトロッコが動き出し
今度はニャンちゅう隆二が先頭でこちらにキターー!!
両手バイバイしたり手をかざしたり見上げたり
トロッコにメンディーとELLYが仲良く並んで座ってバイバイしてた(笑)
ステージに戻ってくるとガンちゃんドアップで抜かれたりELLY指差し、メンディーめっちゃ笑顔なバイバイ♪
隆二、「自分を探して~♪」で拳を握って力強かった
暗転して
エリケンがキャラクターのお面をそれぞれ2つずつかぶって登場!(ELLYブルスコとジェネシス、健ちゃんGENEロボとグリドラ)
「丸見えだね~(笑)すごいね~」を
エリケンでそれぞれのエピソードで振り返りながらくり返す(笑)
流行りの「ありのままの~~」の曲が急に流れて健ちゃんターンしたり少し踊ってた(笑)
それで傷ついた?山下プン二郎は、ELLYの互い違いの靴にプンプンきて、ゴキが家に出て半年間家に帰らず友達の家に住んだ後2階上に住んでたと暴露(笑)
健二郎「お前が一番サバイバル!本当にクレイジーですよ!」
エリケンタイムスタート!
エリケン、後ろの左右の階段にそれぞれダッシュして上がりラップしながらその階段がくっついてく
ELLYブルスコのお面かぶったり健ちゃんブルーのグラサン頭に上げてたりイキイキしてた(笑)
するとNAOTOさんら三代目GENEが「終わった?」ってTシャツに着替えて出てきて
ELLYはNAOTOさんにお面をつけようとする(笑)健ちゃんとお着替えに逃げ出すが、はける場所間違えちゃう(笑)
エリケンは、HIROさんが後ろだてがあるからやれるコーナーであり、NAOTOさんは絶対認めないらしい!(笑)

NAOTOさん、ゼクシィCMの「鍋つかみもあるしね~」のくだりやってから
ガンちゃん、NAOTOさんに無茶ブリされ、やる羽目になりワンコスマイルで照れてた(笑)

一瞬上向いたガンちゃん「ずっと愛してるよ

恥ずかしがって耳に指入れてたし可愛すぎ~(≧▽≦)
ガンちゃん、NAOKI verを振ったけど、NAOTOさんにダメ出しされちゃって
臣クン「オレらはしゃぎすぎだからということでGENEもMCを。」という流れに
臣クン、亜嵐クンに「三代目のMC参考にしない方がいいよ」(笑)
小森カッターを一緒にやるガンちゃん、ELLY可愛すぎ(笑)隆二もやらせるの好きなはず?(笑)
GTO生徒役に決まった玲於クンMCに三代目からかわいいの声上がった!(笑)
中務クン、柿谷選手に似てる言われる?
NAOTOさんにメンディーの頭は「Pastelのプリン」言われてた(笑)
「ライブ楽しメンディー!」
健ちゃんとNAOTOさんに言われ2回目も叫ぶことに(笑)
数原クンはビタミン注射でバンドエイドつけたまま歌ってたと告白←NAOTOさんに「アニマール♪の時も?」と突っ込まれながら(笑)
片寄クン話してる途中「GENE6日間連続出演なんだ~?すごいね~?」とNAOKIに話しかけられ(笑)
NAOKIが、SURVIVALからの流れで、ドームツアーのシングル、アルバムの告知して
隆二「EXILE TRIBEは、可能性溢れているグループですのでこれからも期待してください!」
臣「アルバム制作してるときにEXILE TRIBEに可能性と夢が広がっていくなと感じとることができました!EXILE TRIBEを強くしていきたいと思いますので、これからも皆さん期待してください!」
これは楽しみですね~!
締めくくりはこの曲!!
25.GENERATION -next-
一斉にクラップユアハンズ!!
タオル持ちながら踊る健ちゃん、ガンちゃんは腰に挟んでかっこよく踊ってた
臣クンしきりに眺めるポーズ!(2番GENEパートで)
健ちゃん、NAOTOさん元気いっぱい手振り。
誰か歌ってない部分なかった?
イエーー隆二、めっちゃ仰け反りながら歌ってた!
臣隆からEXPGダンサー、RAMPAGE紹介もあり。
隆二にさいたまサイコー!!頂きました~!
22時前で退場する人いっぱい。伝説の5本の木のナレーションあったけど、EXILE TRIBEドームツアーの映像に関わってくるみたいですね~!
三代目の新曲いっぱい聴けましたし、素晴らしい公演でした!!!

★トレカ♪

★メッセージパネル♪

臣隆 ver♪
