★ BIさいたまファイナルレポ② ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早14年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








アンコールMC
前記事の続きです☆転載等はお断りしますm(_ _)m↓↓↓↓↓






会場の熱狂冷めやらぬ中
隆二の肉体美に会場はキャーキャー大興奮(///∇///)!!

隆二「皆さん!アンコールありがとうございます!夢じゃないですよ!SECONDの皆さんが駆け付けてくれました!」

NAOTO「さいたまの熱が普段出せないパワー出ちゃってます!メンバーの半分以上裸です!そういうショーじゃないよ(笑)GENEとSECONDに拍手をお願いします!」

6月のSURVIVALの告知で、ここでした見れないコラボレーションあるって!
NAOTO「NAOKIさんのしゃべりそうなこと全部しゃべっちゃった!(笑)ファイナルでみんなおかしい!パフォーマー曲始まるときにしんみりしたNAOKIが「パフォーマー曲作るのに大変でしたね…」と何オレ泣かそうとしてんの!?(笑)」

エリたん、NAOKIさん好きだと急な告白にキャー!!
でもNAOTOさんに話ふれられず(笑)

NAOKI「(泣きそうな?しぐさで)皆さんありがとうございます!1月から始まったファイナル迎えられて三代目を育ててくれてうれしいです!夏シングル「R.Y.U.S.E.I.」6月リリースも決定しています!夏ピッタリのアゲアゲチューンになってます!EXILE TRIBE PERFECT YEAR、この1年間皆さんと楽しんでいきたいです!!」


ガンちゃん「さいたま盛り上がってますか~!?…ファイナル盛り上がれますか~!?最終日に声やっちゃうと最悪っすね~にひひ」←NAOTOさんらにカワイイ~ブーケ1声枯らして練習してたとか言われてたが、ガンちゃんスルー(笑)

ガンちゃん「1月から始まったBIツアー最高の思い出に残ってます!2回目の単独回れたことは、HIROさん始めみなさんの力添えがあってのツアーだったなと感じています!こんなにも多くの人が自分たちのツアーを待ってくれたんだなとすごく心底嬉しいです!1年通してライブでまた皆さんに逢えます!!個人的に自分はEXILE PBAに挑戦していて、4/27の武道館ファイナル1週間になりました!どんな結果が出ても一人の表現者として全力で挑戦したいと思っています!皆さんにわくわくするようなエンターテインメントをお届けしたいと思ってますので、三代目をよろしくお願いします!!」甘噛み可愛かった~

続いてELLYは「みんな元気ですか!!オレも元気です!1年間EXILE TRIBE軍団は(笑)」←軍団にNAOTOさんすかさず突っ込む(笑)

ガンちゃんとクローズにも一緒に出させて頂いてます!」←ゴニョゴニョ感出しながらも告知してくれた。

なかなか衣装を着ないブラックダイナマイト、セクシーボーイラップを披露♪

ELLY「フウッ♪フウッ♪」←うなずく
NAOTO「どこまでもセクシー(笑)」

続いて健二郎はやり続けたネタ(笑)


「さいたまの皆さん、、盛り上がってますか~!?会場広いね~スタンドの一番上の隅っこのアナタ!丸見えだネ!ライブビューイングをご覧のアナタ!もう丸見えだ~にひひキャーキャー言っちゃってるんでしょ~」

ELLYちゃんお着替えしちゃって~と絡み(笑)
NAOTO「シンプルに気持ち悪い?(・・;)」
健二郎「兄さんやめてくださいよ~」とワチャワチャ(笑)

健二郎、エリケンのクレイジーネタ30個持ってますと自負するが、ELLYパスポートの写真が6年生を6せんと噛み再び言い直す(笑)

健二郎「名古屋でスベって枕を濡らし、さいたま初日でHIROさんに誉められうれしくて枕を濡らしました!一番クレイジーなのは、笑って支えてくれたお客さん!!アナタたち、いい意味でホントにクレイジーですよ~!」

エリケンラップ、ELLYクレイジーボーイでユーノウ?ユーノウ?

ガンちゃんも左に加わりノリノリ♪
ステージ中央でクラッカーやるエリケン(^_^)∠※
ポケットに入ってたから汗で不発しちゃったハプニング~

続きまして、NAOTOさん「健二郎、べしゃりの練習するためツアー回ってんの?(笑)」

臣隆Tシャツに着替えて戻ってくる(≧▽≦)

NAOTO「三代目の仲の良さだけ分かってもらえればと思います!」

NAOKI「バイキングのMCはNAOTOさんは違うな~にひひ
と臣も「NAOTOさん違うな~」と持ち上げてた~♪
NAOTOさん、今日打ち上げで酒飲むから、明日MCじゃなくてよかったと。


NAOTO「隆二も前半のMCで言ってたBIは EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014の開幕でもあり、光栄ですしプレッシャーもあり、本当に多くの方々に応援されているということを実感してですね、自分たちも少しずつそれが自信になりファイナルを迎えることができました。本当に皆さんありがとうございます!EXILE PBAでは大きな変化を求められている1年だと思います。変化は少なからずファンに不安も与えてしまうものだなと思ってます。すごく自信を持ちたいのは、HIROさんとパフォーマンスしてきたという自負があります!EXILE、EXILE TRIBEという血が流れていますし、三代目も同じことだと思います!皆さんを裏切る気持ちは絶対無いと思います!自分たちは皆さんと第4章や三代目JSBを一緒に作っていけたらと思っています!これからもEXILE TRIBE、EXILE、三代目JSBを応援よろしくお願いいたします!!」



臣「皆さん思い出はできましたか!!映画館の皆さんも思い出はできましたか!!聴こえた♪(笑)さいたまファイナル終わってしまう寂しい気持ちがあるんですけど、行ったことのない地では不安もありましたが、ライブで皆さんに支えてくださっているんだなというツアーでもありました!まだまだ満足することなく個人がグループとして成長して大きなグループになって想像してなかった景色を見せられるように頑張りたいと思います!道のりは一歩一歩かもしれませんが、皆さんの人生の心のパートナーとなれるグループ目指して頑張っていきたいと思います!さいたまにお越し頂いた皆さま、全国の映画で映像見て頂いてる皆さま、これなかった皆さまも本当にありがとうございました!」

隆二「次で本当の最後の曲になります!ツアーが終わってしまうとなるとすごく寂しいです!いろんな思い出ができて、いろいろ感じることができて、皆さんと盛り上がってツアーを無事に終えることは嬉しいことと同時に寂しいですし、感謝の気持ちしかありません!来て頂いてありがとうございます!ステージの上で思いを伝え続けることが自分たちのできることなのかなってシンプルに感じていますし、皆さんに感じて頂けてたら嬉しいです!何をすべきかはこれから見つければ皆さんに伝わりますしグループも強くなると思いますし、成長した姿を見せれるようにこれからも頑張りたいと思います!本当の最後の曲になりますが一生懸命思いを伝えたいと思います!聴いてください!」


28.PRIDE


両手でマイク握り前のめりで歌う隆二。。。伝えたかった思いから夢や希望を感じられ、さらに力強いハーモニー、魂を込めた歌唱心に響きました!手を振るパフォメン見ててもかなしくなった(ノ_・。)
タメで隆二~って叫ぶ人一人いたかな?

幸せな時間は終わるのあっという間~

臣「BIツアーこれで終わります!皆さんありがとうございました!」

隆二「全国の皆さんありがとうございました!これからも誇りを胸に一生懸命思いを伝え続けていきたいと思います!!三代目JSBでしたー!!ありがとうございました~!!」

それぞれの思いしかと受け止めました…ニコニコ
いい表情に感動しました(>_<。)

屈んでスクリーンの下からバイバイするELLY(^o^)/
スクリーンの中の頭上から臣隆の影見えた♪

約3時間のライブ最高に満喫しました♪

6/25 BIのDVD、新曲「R.Y.U.S.E.I.」と同時リリース楽しみですね♪

次回はVBS初日参戦!!ここまで参戦レポ読んでいただきありがとうございました☆