★ 大満足な永久保存版♪ ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










三代目の1st フォトブックやっと届きました~♪
140208_201305_ed.jpg
(見たくない方はスルーしてくださいねパー)












この直筆サイン型スタンプのためにどれだけ待ったことか♪後ろの方かと思ってどこか探しちゃった??(笑)
140208_201340_ed.jpg




撮影場所は臣の地元、基地近くでアメリカンな場所多いみたいだし、撮影にもってこいの場所選んでるよね~キラキラ


三代目インダハウス♪(ラップ調)オーラ漂ってくる♪
140208_201402_ed.jpg

さぞワチャワチャ騒いでたんだろな~ニコニコ
140208_201456_ed.jpg


ビリヤードに興じるシーンもナイス♪
140208_201611_ed.jpg
140208_201632_ed.jpg
140208_201703_ed.jpg


隆二、こんな風に乗り回してたんかな~って思うとテンションフル~(笑)。
140208_201715_ed.jpg
140208_201749_ed.jpg

本の帯と同じ写真、これなんかカッコいいな~
140208_201848_ed.jpg

メンバー、アイス食べなかったらしく、そのあとすぐファンが駆けつけたとか。間近にメンバーが闊歩してたらぶったまげるよね~(1:36あたりにそのアイスのお店(外観)出てます。おかりしてます)→動画
140208_203529_ed.jpg
140208_203616_ed.jpg
140208_203704_ed.jpg

ホント自然な感じで撮れてるね♪
ヤンチャっぷり半端な~い♪
140208_203747_ed.jpg

インダハウス2
140208_203828_ed.jpg

額が若干あれだけど(笑)オラ隆カッコヨス~
140208_203853_ed.jpg

140208_203923_ed.jpg
140208_203941_ed.jpg



1人1人ありのままを語ったロングインタビュー、
メンバーそれぞれ自分のことを深く語ってて読みごたえあるかなり満足な内容♪まさに永久保存版!!


隆二の部分の感想をさらっとですが。





140208_203227_ed.jpg
子供の頃からの性格のことから語ってて、負けず嫌いでピアノ習ってた。
ピアノ習ってたらカッコいいし、注目されるし、モテるんじゃないかと勘違いしてたとか(笑)。

体を動かすことと絵を描くことが好きとか珍しいタイプじゃない?

兄妹や両親についても述べてたり、今市に名字やルーツに関心があったり。

EXILE ATSUSHIの歌声に惚れていって憧れになった過程も好きなことなら熱中できるから頷けるし、EXILEが身近にあったエピソードも、人前に出たいと思えるように自信を持てたのは、やはり歌が好きでEXILEのおかげなんだろうなと。

2006年のVBAの後は、地元の先輩に支えられていたんだなとわかってよかった♪

2010年のVBA2を経てデビュー後の豊田スタジアムでのお披露目で緊張してたことも印象的で、当時NAOTOさんはボーカルに対して厳しかったとか分かる気がした。

デビュー前から、同志である臣との絆が強いことも改めて分かったし、
ボーカリストの違いもずっといるからここまで分かるんだろかね♪

140208_203348_ed.jpg
ライブでミスると、考えちゃうんだね~ボーカリスト難しい立ち位置だもんね…

健ちゃん多趣味とはいかないまでも(笑)ハマる趣味が見つかるといいね~

自分が三兄弟だから子供は3人がいいとか、男の子なら自分の名前の一文字入れたいとか妄想若干ふくらみすぎ!?(笑)

ボーカリストの大先輩、ATSUSHIからの有り難いアドバイスは未来の支えになってるし、三代目は恵まれてるって隆二はよく分かってる!

EXILEに恩返しするためにも、ファンに恩返しするためにも上を目指していく。

そんななか生まれたのが「PRIDE」だったのかな。

インタビュアーの人、今後四代目が生まれる可能性も大いにあります…って(笑)

東京オリンピックで開会式でデビュー10周年の三代目が歌うという夢は、言い続けて叶えてくれたら最高!それまでどう歩んでいってくれるか楽しみです~♪
隆二の人生全てである三代目とともに。。。。
140208_204012_ed.jpg