★雑誌レポ PART.2
先ほどの続きです☆彡
■「Premium JUNON 2013 (別冊JUNON)」

三代目不足の中、ホントに素晴らしい内容でした★
まだ続きがあったんだね~(≧▽≦)
Aim at the TOP~てっぺんを目指して~
JUNON6月号で大好評だった、超レアなふたりの対談企画。アンコールの声にお応えし、ここでしか見られない完全アザー写真&インタビューで再びお届け!

スタッフより早く動いて荷物を脇へどけた隆二。「そんなの普通でしょ」と見せた笑顔が眩しかったとか
スマホを取り出し写メを見せながら共演者の方の素晴らしさを気さくで他人想いなガンちゃん
初っぱなから思い浮かぶようで、ホッコリしてしまった~(*´д`*)
まずは隆二とガンちゃんのトーク!!
岩田 今日の衣装はふたりとも私服です。確かに隆二さんがブルー系で僕が赤って、きれいに分かれましたね(笑)。特に相談とかは…。
今市(さえぎって)もちろんしましたよ!夕べ、がんちゃんに電話して「何着る?」って。もう延々、綿密な打ち合わせを…って、ウソです。すいません(笑)。
岩田 僕は今までずっとアクセサリーはシルバーばかり身に付けてたが、今年はゴールドにしようって決めたんです。
今市 だから僕、3月のがんちゃんの誕生日には、フレームにゴールドが入ったサングラスをプレゼントしたんですよ。
岩田 あれ?あのときゴールドのこと、もう知ってたんでしたっけ?
今市 知りませんでした(笑)。
たまたまです。またウソを言ってしまいました、すいません(笑)。←いきなり2連発★こりゃお茶目すぎる~

岩田 わははは!
◆これが三代目だ!って胸を張れるもの

岩田 僕ら情熱だけでやってきてるんで。

今市 むしろ情熱しかないってくらい。人として大事だと思うのは、やっぱり気配りなんですね。もし男気とか、いい部分があったとしても、礼儀がなかったら、伝わるものも伝わらないですよね。だから、人としての基本だと思うんです。
◆EXILEに負けないと思える部分は?
今市 勝ちも負けもないです。EXILEさんは自分らにとってそういうことを考える存在じゃない。
岩田 間違いないです。ただ、勝ち負けではないけれど、パフォーマンスに関しては先輩方に認めさせたいという想いはあります。

◆一度、手のひらの上で転がされたい気持ちもある
今市 がんちゃんはモテるから。だから見えるでしょ。相手の女性が自分のこと好きなかな、とか(笑)。
岩田 いや、どっちかって言ったら
僕は、自分が好きだから付き合いたいってタイプですよ。
でないと、続かないじゃないですか。
ただ、自分が惚れっぽいとは思わないけど、いい子だなとかはフツーに感じますね。

隆二は、一度は転がされてみたい気持ちがちょっとあるみたいで気になる人がいるの・・・?
今市 もし恋人ができたら絶対に自分のほうから引っ張っていくタイプ。
だから逆のパターンを経験してみたいなって。いったいどういう感じなのか。
2人で年上のお姉さんにシチュエーションを妄想&実演し
隆二がガンちゃんの頭をなでて隆二がバッと振り払いながら
隆二「うるせーな」みたいな。←まるっきり子どもだけど萌えました


SPARKは実はデモは英語詞で
HIROさんが「SPARK」って曲を作りたい
たまたま「SPARK」って曲をもらってあとから聞いたメンバーが驚いたというエピソードも。
隆二 SPARK NOW~って部分がこの曲の雄大さを感じるし、歌ってて気持ちいいんですよ。
ガンちゃんは、SPARK NOW直後の♪ONLY WITH YOUってかぶせる部分のフリをつけたそうで思い入れがあるとか。
MVの話では、メンバー会議でELLYなんて最初
「もうグランドキャニオン行くか?」
みたいに言ってたらしい(笑)。
ガンちゃん曰く海外ロケしたように見せるのが狙いだったみたいで
隆二は、海外で撮影行ってみたいと強調してた。
ぜひとも実現するといいね?
次はオミとエリケンのトーク!
Keep on SPARKLING ~輝き続けて~
3人が登場しているのはJUNON7月号。こちらもリクエストにお応えし、すべて初公開の秘蔵写真&トークを。あまり見ないスリーショットは、いつになく熱気を帯びて―。

本番前の、楽屋でボーカルが集中するために歌っている歌を、横でさらにデカい声でサビから歌い始めるという健二郎サン(笑)
臣隆がいい反応してくれるから
歌好きでついやっちゃうとかヤダー(笑)。やめよう
やってても全然いいですよと気にする隆二はどう思ってんだろ?

◆エリケンからみた臣隆
ELLY 同じボーカルでも臣と今市くんはタイプが違いますね。
山下 違うねー。隆二は本当にまっすぐで。どっちかっていうと、ひとつひとつ積み重ねていくタイプ。
打って変わって臣は、たぶん器用なんですね。何でも、いろんなことができるタイプ。
どちらにもいいものがあって、そのふたりが掛け合わさったときに最強のものになるんじゃないか、と。
ELLY 年は一緒なんだけど、なんとなく臣の方が年上っぽいなって。

登坂 まあ、性格も全部真逆なんで。逆にそれがいいんじゃないかなとおもいます。隆二は細かいんで、僕が気づかないところに気づいてくれるし、逆にアイツが気にしすぎなところを僕は気にしないし。アクセルとブレーキみたいな関係で、いいバランスなんじゃないかな。
山下 隆二はメール送るときに、この文は合っているか、けっこう気にしたり。でも、それってスゴくいいことだなと僕は感じてて。
エリケンは、隆二の好みが全然分からないという。
ELLY 髪はロングがいいっていうのだけは聞いたことあるけど。
登坂 ロングで、前髪も長いスタイル。いわゆる女性らしく見える感じだね。髪とかかきあげるしぐさにドキッ、みたいな。←その髪型がいいって三代目全員の共通意見だとか(笑)。

◆3人がこっそり

山下 がんちゃんは、たぶんメンバー内で一番、恋愛に悩んでるんじゃないかなぁ。

登坂 恋愛に向いてないっちゃ、向いてないんじゃない?なにしろ性格的に面倒くさがり屋なんで(笑)。
メールとか、放っとくタイプなんですよ。僕も同じタイプだけど、ここは返しといたほうがってところは、ちゃんと返すと思うんですね。
でも、がんちゃんはそこさえも放っとくタイプ(笑)。
だから、とことん信じて、ひたすら“がんちゃん

山下 和の心を持った人がいいんじゃないですか。一歩引くというか。
登坂 それか向こうも、がんちゃんみたいに超サバサバした子。
で、がんちゃんのほうが必死で追いかけなきゃいけなくなるような子のほうが、合う気がする。
ELLY まぁ、いたらいいですけどねー(笑)←エリタンのツッコミww笑
登坂 がんちゃんファンには絶対、ここは読んどいて欲しいです!←って何アピールよ?兄貴キャラになっててウケたw

登坂 さっきも言ったよたうに僕は、連絡はマメじゃないほうかもしれない。でも、尽くすけどね、基本的に。
山下 僕は連絡はわりとマメかも。やっぱり好きな人がいれば、連絡取りたいって思うのは当たり前のことかなと思うんで。
登坂 僕は、相手を心配させないとか、イヤな気にさせない行動を取ることが、もう尽くしてるってことだと思う。
で、彼女と一緒に平和で穏やかな環境を作ろうと思えば、いろいろ行動にも現れるじゃないですか。たまにプレゼントをするとか、ゴハン連れてってあげるとか。そのサプライズも大袈裟なものじゃなくて、自分が買物行ったついでに「似合いそうなのあったから買ってきた」とか、そんなんでも全然いいと思うし。
エリケンともに、好きだと思ったときは
言っちゃうタイプみたい。
登坂 回りくどいやり方はしないですね。場所とか全然気にしない。ふたりきりならどこでもいい。←これは嬉しいw
山下 最初に自分を作っちゃうと、つきあってからがたぶん、しんどいと思うんですよ。夜景がきれいな場所でクールにキメて…とかやっちゃったら、そういうイメージになっちゃうじゃないですか、全然違うのに。←まさに隆二のロケスパがー(笑)
ELLY 健二郎さんがめっちゃクールに女性を口説いてたら大笑いしますよ、僕(笑)。←エリタンらしいwww
山下 実は、おもしろいこと言いたくてたまんないくせにね(笑)。だったら口説く前からおもしろいことをバンバン言って、こういう人ですよっていうのをわかってほしい。逆に自分を飾るほうがカッコ悪いと、僕は思います。←きまった?
◆前代未聞の1年に向けてまず今年を充実させたい
登坂 『EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014』に関しては、メンバー会議でアイデアを出している段階。
まだ具体的にお話できることはないんですけど、ファンのみなさんが喜び続けられる企画を創り上げていくので、楽しみにしていただけたらなと思ってます。
★巻末にはカッコいいピンナップポスターが付いてます!!


■「EDGE STYLE」7月号
◎三代目の私服SNAP連載が次号より始まる!(メンバー一人ひとり登場。他では公開していない私服姿をパパラッチ。)

連載への意気込み(直筆メッセージ)も掲載されていますよ~♪

★EDGE STYLEブログ
こちら
強力なYP以上に隆二頑張ってほしいwwwまだモバとかで見てないような私服見たいけどね~(*☆∀☆)
以上、雑誌感想でした