KOD#80 花火オンエア & ほか情報 | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

☆8/8(水)発売 三代目J Soul Brothers New Single
『0~ZERO~』収録楽曲

LET'S PARTY』が7/12(木)より放送
『戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-』オープニングテーマに決定しました!!




今回のKOD音源


[VOON] KOD#80-Ⅰオープニング(TRIBE が終わって、MV 撮影秘話)

[VOON] KOD#80-Ⅱオープニング続き & J Soul 検定①

[VOON] KOD#80-Ⅱ J Soul 検定②

[VOON] KOD#80-Ⅲ J Soul 検定③ &あなたが体験した怖い話①

[VOON] KOD#80-Ⅲあなたが体験した怖い話②

[VOON] KOD#80-Ⅲエンディング


[VOON] KOD#80-Ⅰ花火(5:07)

[VOON] KOD#80-Ⅰ花火(2:58)2A メロ~



☆こちらにも音源がアップされてます(7/8まで)

http://youtu.be/yWwmvPu8oVQ
http://youtu.be/ySdYzYe8DQc


レポメモメモ

EXILE TRIBE札幌公演が先日無事に終わって

隆:ZEROのジャケットが解禁されました!!



やっぱり前から決まってますよねにひひ音符


隆:(CD)4形態ですね!
臣:4形態見て頂けたでしょうか皆さん!?
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0048_ed.jpg


ジャケットやPVの監修・監督した蜷川実花サンの話


臣:この前ご自宅で…(笑)
隆:唐揚げパーティーをね!
すごいアットホームな感じで
臣:ご自宅の方でホームパーティーをさせて頂いて…

隆:素敵な方でメンバーみんなで行きましたね!

臣:男臭い7人が、ズカズカ入って行って、唐揚げをワサワサ食ったワケですけどもあせる
ホントに美味しかったですよねニコニコ

今までなかった部分を引き出してくれる方というか

登坂クンはこうするともっとセクシーかもラブラブ!

女の人はこういうところ意外と見てるかもみたいな…



女性ならではの指導があったみたいよ!!
エロさをあまり教えてほしくなかった感じ~~~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



隆:MVホント新しいものになってますね!
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0071.jpg
やっぱりその蜷川実花サンの女性目線?

女性が見て男性がキュンとするしぐさ…?っていうものを
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0078.jpg
自分たちに教えて頂いて演技だったりとか

いろいろやりつつ、出来上がったMVだったりとか

花火の世界観を凄く大事にしてくれて

色みとかね凄い綺麗で

臣:蜷川サンと言ったらね
やっぱりさっと言ったら画のね

色みが凄く印象的だったりするんですけども

凄く大成功と言えるんじゃないでしょうか

隆:早くみてほしいですねにひひ
あんなことや、こんなことをねべーっだ!

臣:(笑)ちょっとこっぱずかしいところもありますけどね(*''*)←そうだったの?
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0072.jpg
隆:もう…登坂サンなんかもう…くぅぅぅぅ!!(^皿^)←あなたもです(笑)
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0073.jpg

臣:ハハハハッ(≡^∇^≡)
隆:みんなホントそれぞれね
やったことないようなね動きとかもやったんで←歯磨き&腹筋ズームイン、ヒゲ剃り、食事、読書カメラ弄り?とか多種多様な演技に満腹ナイフとフォーク満ラブラブ!(笑)
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0074.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0075.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0076.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0077.jpg
臣:もちろんパフォーマンスとかもしておりますのでw
まあ蜷川サンの世界観と
僕ら三代目のパフォーマンス
今回はコラボレーションというか
合体した感じで1つの作品花火という作品ができましたので
皆さまジャケ写含めMVもぜひ!見てください…ニコニコ

CD4形態を予約購入した方へのライブの告知もありました




メモメモJ Soul検定メモメモ


たびたび飛び出す臣クンのたけしものまね?マナミべーっだ!
隆やんのマナミドキドキがツボです(笑)



イントロ…ドン!!はまあ分かりますかね
昨年スーツで出演したABC-MARTの曲ですねニコニコ

2問目Go my wayのジャケ写について

隆:マナミ3問目いくぞニコニコ←ツボ

3問目は健二郎クンがMラバやCDTVでボイパと一緒に披露したものまねは?

あの声がつぶれ気味なヤツかなにひひ
楽屋や車でもやっててメンバー爆笑してるってさ(≧▽≦)


三代目にあげたプレゼントが東京ドームの覗き見に載ったんだってw(°Д°)凄いな~

次の"あなたが経験した怖い話"はメールを朗読してましたが

隆二クントイレのドアをなぜ閉めないの!?(笑)
こちらの方がショッキングやわ( ; ゜Д゜)

臣クンのようにちゃんと閉めようねwお願いね(笑)

エンディングの稲川淳二の口調は
チュートリアル徳井の外人ものまねに似てますから~~~臣クン!!(*≧m≦*)





テレビ昨日MUSIC ON! TVにてオンエアされた花火のPV動画です

MTV VIDEOGRAPHY/三代目 J Soul Brothers

http://www.dailymotion.com/24kappy




テレビそして7/6(金)深夜に放送された『ガチザイル』
関西放送されるので
内容はまだ伏せときますが
早くも動画がUPされてます


☆ガチザイル~EXILE TRIBEの挑戦~①☆
http://www.dailymotion.com/video/xs0gf7_yyyyy-exile-tribeyyy-y_shortfilms

☆ガチザイル~EXILE TRIBEの挑戦~②☆
http://www.dailymotion.com/video/xs0lcd_yyyyy-exile-tribeyyy-y_shortfilms

☆ガチザイル~EXILE TRIBEの挑戦~③☆
http://www.dailymotion.com/video/xs0ov7_yyyyy-exile-tribeyyy-y_shortfilms




☆本日7/7(土)より富士通ARROWSの新CM2種がO.A開始!
TAKAHIRO、KENCHI、KEIJI、TETSUYA出演「HCE」篇と、HIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、KENCHI、KEIJI、TETSUYA出演「ハイパフォーマンス」篇!

富士通ARROWS公式サイトにて
本日よりO.A開始の新CM2種
「HCE(ヒューマンセントリックエンジン)」篇、
「ハイパフォーマンス」篇が公開されています

どちらもHPで見ることができます♪
http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/cm9.html#flv

オリメン4人とフルクラ3人がARROWSの機能に扮してダンスパフォーマンス!!
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00186.jpg
まさにライブで見るようなパフォーマンス!!♪ヽ(´▽`)/カッコヨカッタワ~!!



ポケットベルEXILE EX-PRESS本日7/7(土)22:00~メインMC MATSUに加え、サブMCにTETSUYAが登場!「EX CALL」「愛の診断室」他

そして話題沸騰の『あの空の星のように』やACE OF SPADES『WILD TRIBE』をオンエア!



ポケットベル7/8(日)18:30~19:00 FM横浜
『RADIO MASHUP』
AKIRAに替わりTETSUYA

二代目時代の思い出を振り返り
AKIRA 主演のドラマ『GTO』現場からレポート
その他『BOW & ARROWS』をオンエア




☆2012年の夏に「夢者修行第2章」がスタートします!! coming soon


本本日7/7(土)発売『WiNK UP』(ワニブックス)8月号に白濱亜嵐が掲載!!

『GTO』に生徒役として出演している亜嵐、役づくりの苦労話や演技への想いを語っちゃいます!
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0079.jpg



本現在発売中『千葉Walker』にNAOKIが掲載!!
千葉出身のNAOKIがEXILE、三代目J Soul Brothersの近況を語っています!







いつもありがとうございます♪
以上でした☆ミ