KOD#53-Ⅱ&Ⅲ EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012&メンバー会議!? | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

隆:ウーン、そしてですね

何と今年の春には新たにドームツアー※1が
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-STIL0596.jpg
決定してるわけなんですけども!

TE:そうなんですよ~ニコニコ
隆:このドームツアーは
自分たちも
参加させて頂けるということで

TE:おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

臣:あざぁーす!
隆:ありがとうざいます!

臣:よろしくお願いします!EXILE TRIBEですよキラキラ

TE:そう、今回はEXILE TRIBEというネーミング
これ聞き覚えある方いらっしゃると思いますけど~

昨年夏にEXILE TRIBEこれ
二代目と三代目のJSBが
VSという形でね
やらして頂いた

隆:やらして頂きましたぁニコニコビックリマーク
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-120111_233527.jpg
TE:これがまたパワーアップして
もうJ Soulだけじゃねぇぞと
EXILE TRIBEという名前の下
EXILE一族が集結して
(臣:そうですよね~)

うん、みんなで盛り上げたいなと思いますキラキラ

隆:4時間ですよね?
TE:大スペタクルビックリマーク

隆:4時間の大スペタクルです!

TE:もうチョット大スペタくるべーっだ!っていう
言いにくいすよねw
隆:言いにくいすよねニコニコ TE:そう

臣:でもどんなライブになるんすかね
もう~

TE:やぁ~コレね
詳しくは言えないけど~
でも言えることは
その~TOWER OF WISH~
あの昨年のLIVE TOURのあの塔がですね
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-STIL0634.jpg
パワーアップして帰ってくるというw

隆:あの塔がパワーアップしたら
どうなっちゃうんですかね?
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-STIL0633.jpg
TE:僕にも分かりません得意げあせる
隆:ヘヘヘッニコニコあせる
臣:もうアレナンダあせるドームの屋根からチョット出てるみたいな?
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-DCF00008.jpg

出たーオミクンのオモロー発言!!
天高くそびえ立つあの塔が出ちゃったりなんかしたら…ニコニコアップアップ

TE隆:ハハハハッ(≡^∇^≡)

TE:チョット突き破っちゃう系の!?
臣:チョット先っちょ出てるみたいなニコニコ←『突き抜ける』(笑)
TE:あ~チョット水あげたら成長しちゃったよ(・・?みたいな
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-STIL0643.jpg

でかくなったかなにひひ

そう、だからEXILEは
もちろん二代目JSも出ますし
三代目も出ますし
あとはE-Girlsも出ますし!(臣隆:そうですね!)

もうホントにLDHのアーティスト集結して

隆:まっお祭りですね
TE:お祭りですね
あの~ホントに何かこの
アツイ思いというか

僕らそのLove,Dream&Happinessというこのテーマ
大テーマをいっぱい感じて頂いてるんじゃないかなと思いますので
(隆:なるほど…)

ぜひ楽しみにして頂きたいです

隆:自分たちもね!
臣隆:気合い入れて!
臣:精一杯パフォーマンスしたいと思いますキラキラ

隆:そうですね
TE:がんばりましょう
臣:ハイ!
隆:よろしくお願いしまーす!

TE:まぁ詳しくはEXILEのモバイルでですね

ホームページ等々随時UPしていきますので
是非是非チェックしてみてくださいっ!

隆:それでは最後に、もう1曲お聴かせください!

TE:最後ニコニコ? 隆:エヘヘッニコニコ

TE:ンフッニコニコハイ!それでは
昨年のそのEXILE TRIBEでですね

SHOKICHIが作詞して
あの~NESと二人でね
歌った曲なんですけど

『EXILE JAPAN』から

音符Everlasting Song




隆:お送りしているのは
『EXILE JAPAN』から
音符Everlasting Song

というわけで
TETSUYAサン、今夜もありがとうございましたっ!

臣:ありがとうざいましたっ!

TE:何帰そうとしてんの得意げ
隆:あれっあせる 臣:あやぁあせる
TE:まだ帰りたくないんですけどにひひ雷
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-DCF00364.jpg

セクシー路線を想像~ニコニコラブラブ

隆:いやぁもうじゃあ
じゃあ来週また…にひひ
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-DCF00003.jpg
TE:あっ…いいすかべーっだ!!?
臣隆:アハハハッ(≧∇≦)

臣:逆に大丈夫っすニコニコ
隆:大丈夫すかニコニコあせる

TE:あっ結構大丈夫だと思う得意げウン

臣:アハハッニコニコドンッ
隆:あっホントですか? TE:ハイ
臣:じゃあマネージャーさんにすぐ確認してwすぐこれ
TE:そうですね!あのねじ込んでもらいますにひひ

臣:スケジュールの方も(笑)
チョット確認させて頂く…
TE:じゃあ来週も来ちゃっていいかなあ?(  ̄▽ ̄)
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-STIL0654.jpg
。。。みんな笑顔だから大丈夫ですね!

隆:大丈夫っすねニコニコ!
臣:来ていただけるということで
ありがとうざいます~_(..)_

隆:というわけで今夜のゲストは

EXILEのTETSUYAサンでした!!
TE:ありがとうざいました!
ばいばいっパー←Feeling Days風

臣:あざーした!
隆:来週もよろしくお願いします!
TE:お願いしまーす!

音符On The Road~夢の途中~

隆:今夜はEXILEのTETSUYAをゲストに迎えてお送りしてきたわけなんですけども
明太子のおみやげを頂いて
臣:ハイ!サプライズで
隆:もう(笑)初ですね!
キーポンドリーミングの本番中にニコニコ
臣:本番中にニコニコ
隆:ハイニコニコまぁ新しい感じで楽しかったんですけど

来週もTETSUYAサン
来てくれるってことで

皆さん楽しみにしててください! (臣:ハイ)
さて番組ではあなたからのメッセージ手紙をお待ちしています

◆夢に向かって頑張っています!というメッセージ

◆『集まれ!あなたの街の三代目!』のコーナーへのメッセージ

~家業を継いで三代目です!という方

~おじいちゃん、おばあちゃんから大切なことを学んだ!

というエピソードをお持ちの方
ぜひ送ってきてください!

臣:ハイ、それからペットの名前を考えてください!

というThe・名付け親へのメッセージ

身近にいてとてもお世話になっている人へのありがとうのメッセージ

その他僕たちへの質問メール手紙などもお待ちしています!

隆:メールアドレスは

手紙jsoul@fmyokohama.co.jp
ジェイエス…です!

採用させて頂いた方には
僕たちのサイン入りグッズキラキラプレゼントキラキラをプレゼントしますので

必ず!住所と本名、電話番号を書いて送って来てください!

これが無いとお送り出来ませんので必ず書いてください!

臣:ハイ、その他僕たちの詳しい情報などは
三代目JSBのホームページ、モバイルをぜひチェックしてくださ~い!


隆:それではまた来週金曜の夜0:30にお逢いしましょう!

お相手は三代目JSBのボーカリスト今市隆二と
臣:登坂広臣でしたぁ!

隆:今年もよろしくお願いします!
隆臣:バイバーーイ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-M_01_30_10_13005765.gif


※1

TOKYO HEADLINEのAKIRAのインタビューでは
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-STIL0640.jpg
TRIBEはキラキラ4月開催キラキラと出てますが
詳細はまだ未定のようですね(x_x;)

昨日は三代目のメンバーは会議があって
久々に全員集合しました!!
☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-DCF00017.jpg
HIROサンを楽しませると出てたので、
かなり重要事項であることは間違いないかと。。。

春のTRIBE開催前に
何か発表があるみたいですね
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

これは再三言ってたアレが
ついに決まっちゃったのかなにひひにひひにひひ???

また来週来週来週!!←
エグの三代目特集ありますね♪

企画発表までまだありそうだし

今まだモバ更新がなかなか寂しいので((+_+))
週エグに頼るしかないんですかね~

穴が開くまで何度もリピとこ~っと(笑)