GENERATIONS 夢者修行① | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

週エグやモバで
GENERATIONSというグループが発表されて始動しましたね~

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_155346.jpg

三代目が安定してきたから今度はその下の子たちかぁ

次世代のパフォーマーを作るって!?

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_160201.jpg
あのピラミッドからJSBの弟分みたいな感じなんですかね

○ャニー○Jr.にぜひとも対抗してほしいところスよ!!((( ̄へ ̄井)

候補生はこの7人!!!!

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_155832.jpg

そこにはろくぶる出演中で人気急上昇中の白濱亜嵐クンの名前が!!

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_155434.jpg

あと去年の劇団EXILEのオーディションで合格した町田啓太クンも

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_155502.jpg

5月のEXILE魂でマツコにアイツ使えるぞって言われてたしw

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_161702.jpg
    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_161502.jpg
トントン拍子で来てやっぱり選ばれたんだ~←
この二人にはぜひ残って欲しいです~

あとVBA2のファイナリストに残った数原クンと片寄クン

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_155808.jpg
まあボーカルとして残るのは妥当かな?

サバイバル夢者修行が関東各地で行われてます

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_155908.jpg
    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_160012.jpg
やはりいろいろなグループを考えていかなきゃいけないんですね大変だ~!!

さまざまな憶測を呼んでますが







早速先日ビーナスフォートにて行われたパフォーマンスを観て来ました

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110723_170801.jpg

パフォーマンスは2回行われたんですが同じ内容なので1回だけ書きますね♪

※これから行く人は見ない方がいいかと思います




















広場でビラをもらい

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_163220_ed.jpg

しばらく待っていると

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110723_165224.jpg
広場が暗くなってイベントスターート!!!!

いきなりパフォーマーが出てきたと思ったら
腕を曲げるようなダンスがあって

三代目の時のようにパフォーマーの魅せ場がぁぁ!!

まずは亜嵐クン

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_172146.jpg
バンダナ巻くと余計に顔ちっちゃっ!!そして細身から器用に繰り広げられるキレのあるダンスに圧倒されました
意外とパワフルでNAOTOサンと同じ位置なので目指してほしいなぁと思いましたね



玲於クン

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_172053.jpg
メッチャ色白&メッチャほっそーーショック!
でもケンカっぽいダンスだったんでまさかのKRUMPなんじゃないかと!!ギャップ~
体が軽いからかダンスの最後に他のメンバーが持ち上げて投げてました


小森クン

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_172156.jpg
にこやかな笑顔でがっちりした体型から繰り出されるダンス
空中回転にはビックリ!!

ボーカル二人も軽めのダンスでしたがしっかり踊ってました


そして町田クン

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_172122.jpg
背が高くて体が大きいから
ダンスや表情も大人っぽくてセクシーな感じでかっこよかったです
AKIRAかNAOKIにダンスの感じに近いのかな?


最後メンディー

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_171956.jpg
町田クン同様体が大きくて
チョット派手さがあり外人特有の表現が豊かな感じのダンス
タンクトップで腕の筋肉を見せつけダンスの最後には腹筋チラ見せ!!



そしてパフォーマーのみ横に跳ぶようなダンスがありました




気になるフォーメーションは

町田 小森 メンディー

  数原 片寄

亜嵐     玲於

こんな感じです♪





そしてセトリは

音符Fly Away
音符Someday
ーMCー
音符Best Friend's Girl
音符片想い
音符Follow Me
ーMCー
音符GENERATION

どの曲もフルではなかったですが聴き応えがあってかなり豪華でしたねキラキラ




     音符Fly Away

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_175356.jpg

最初この曲で数原クンと片寄クンの歌声聴いたときチョット似てるかなと思いましたが
数原クンのほうがハッキリ伸びやかで
片寄クンは少し優しい感じかなとこの曲では思いました

でも二人とも歌がかなり上手くなってて自然に声が出てましたね

間奏のパフォの飛び上がるダンスも踊れてましたね
数原クンのあおりにも(゚o゚)/



そしてすぐに

     音符Someday

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_175613.jpg

メンディーの踊り方が冒頭からかなり早くて
他の子と比べるとやはり表現力がありましたね

片寄クンはTAKAHIROのパートを歌ってましたが
この曲ではメインになってて音符Fly Awayの時よりも
声が出てて心地良く聴こえました
数原クンは低くて抑えめな印象でした

途中パフォがボーカルの周りをクルクル回り
間奏のパフォの魅せ場!!前に5人出てきて手をブン回し~の回転し~の逆立ち!

町田クンとメンディーの位置が替わり
最後はボーカルの二人も飛び上がってパフォしてたのが印象的でした



MC~ステージの前に勢揃い
町 亜 数 小 片 佐 メ
という立ち位置


数原:初めまして!GENERATIONSです!!チワッス!!早速メンバーを紹介したいと思います!!

パフォーマーメンディー!!
パフォーマー白濱亜嵐!!
片寄:パフォーマー小森隼人!!
パフォーマー佐野玲於!!
パフォーマー町田啓太!!
片寄涼太ですキラキラ←やさしい言い方

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_172042.jpg

数原:数原龍友です!!

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_172025.jpg
初めましてハイ、ということで今日から僕たち
夢者修行に行かせて行くわけなんですけども
バスで全国回ってこれから調子も上がっていきますんで

そのあとにきっと大変な思いだったりというのはいっぱいすると思うんですけど
全員で力を合わせてまたここに帰ってくる、皆さんの前でパフォーマンスさせて頂く時には

今よりもね一回りも二回りもね大きくなってパフォーマンスしたいなと思いますので

え-GENERATIONSの方よろしくお願いします!!

パーパチパチパチパチパチパチパー
数原:ハイ!ということで次に歌わして頂く曲なんですけども

僕と涼太は 片寄:ハイ
数原:昨年行われたVBA2の方に3次審査で歌わして頂いた曲と

え-2曲目ATSUSHIサンに作詞して頂いた音符片想いという曲

そして3曲目はえーと
音符Follow Meです!
3曲続けてお聴きください


☆ここで玲於という声援が一番ありました




   音符Best Friend's Girl

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110727_175738.jpg
誰よりも好きなのに→数原クン
君だけを見ているよ→片寄クン

聴いていくとオーディション以来二人ともかなり練習して歌い込んでるなって思いましたね
二人特有の声の高さにこの曲の切なさが出ててメッチャ良かったです

パフォも三代目で見慣れているせいか
覚えたてな感じが随所に出てましたが逆にそれが新鮮でしたね1番のみでした





音符片想い

パフォーマーが掃けてピアノの伴奏のみというバラード曲
かなり難しいのではと思いましたが
二人ともちゃんと歌い上げてたのにはビックリ!!
こちらもかなり練習したはずです!!
こちらも1番だけでしたがイイ声につい聴き入っちゃいましたよ
全部聴きたかったですwww




音符Follow Me

再びパフォが出てきてイントロが流れた瞬間妙に懐かしさに溢れていてこの曲も歌うんだなと

JSB初期の曲なので二人が歌ったらどんな感じなのか・・・?

しかし二人が歌っているのを聴いても全く違和感なかったですね
サビの部分とか二人の歌声が高くて音符BFGとはまた違った切なさを感じました

数原クンは片寄クンが歌ってる時リズム取って少し踊ってましたね

パフォは最後の方左右入れ替わったり

また間奏の時ボーカルを中心にクルクル回り~
パフォの位置が元に戻って再びクルクル回って曲が終わりました




ーMCー

片寄:え-僕たちGENERATIONSはこの夢者修行が本当にスタートでまだまだ未熟な7人なんですけど

その中でもたくさんの壁にぶち当たっていくと思うんですけども

この7人力を合わせとがんばっていくのでよろしくお願いします!!

それでは聴いてください!!




     音符GENERATION

    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110710_151920.jpg
    ☆三代目JSB☆DIARY☆BOOK☆-110710_152551.jpg
JSBの代表曲!!軽やかな踊りと二人のコーラスで一気に明るくなってノリノリになりました♪
歌い出しは片寄クンが引っ張ってたかな
数原クンはあおりながら歌ってましたね

フォーメーションが途中左右入れ替わって
町田クンと亜嵐クンが右に!?初々しくて若さ溢れるパワフルなダンスに釘付けでしたね
右側に来たときのダンスは要チェックですぞ~←


曲が終わって

全員前に出てきて挨拶!!
数原&片寄:ありがとーございましたぁ!!

数原:このあともしよろしければ写真を一緒に撮らして頂いたらと…

舞台からGENERATIONSを撮影目カメラキラキラ

数原:あざ-した!
パーパチパチパチパチパチパチパー
数原:このあとですねぇ握手会の方をやらせて頂いてお時間があれば…お願いします



なんだってーーーーーー!!!!!!!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

②に続く