
登坂「コレ今めっちゃ流行ってますとかって、あんま見ない!例えばみんなそろってコレ着てるみたいな…?」
今市「あ~ないね~!」
登「なんとなくニュアンスはさ~」
今「うんうん」
登「毎年毎年似たものとか、男の人って何かこう~冬だったらレザー着てとかさ!」
今「うんうん」
登「レザー着てデニムはいてとか、ブーツはいてとか!」
今「コレが!っていうものが無い!」
登「そうそう」
今「うん」
登「だから~僕は最近こう~古着が好きで~」
今「は~い」
登「何かこう~ブランド品とかっていうよりかは古着のなんかビンテージっぽいデニム

今「うんうん」
登「なんかそういうのが欲しいな~って思ってたりもしてて~」
今「はい!」
登「なんで流行りカンケーなく~男くさいこう~レザーだったり~」
今「はい」
登「何かそういうファッションを」
今「はい!」
登「着ていけたらと思ってます!」
今「皆さんレザーですよ~!」
登「ビンテージのね!」
今「はい!」
登「ひゃはは!(笑)」
今「これはもうあれですね!完全にコーナー化ですね!」
登「ホントですか?(笑)」
今「登坂広臣のワンポイント・アドバイス!」
登「ハハハハハ!(笑)」
今「みたいな?」
登「あとできるかな~これ?」
今「これもうコーナー化決定ですね!」
登「がんばります!」
今「はい(笑)」
登「ハハハ!(笑)」
今「ということで!」
登「はい!」
今「こちらもメールお待ちしています!」
登「はい!」
今「メールアドレスは……jsoul@fmyokohama.co.jpです!ではここで1曲お送りしましょ~う!三代目JSBでデビュー第一弾シングルで♪Best Friend's Girl♪
登坂くんから男女のファッションのことが聞けるとは思わなかったっす!!確かに男性で流行りものはこれといってないし…本人レザーのジャケットやっぱり着てますな~!
今「え~どうですか!もう終わりですけども~?」
登「早いですよね?すごく」
今「早いっすね?」
登「もう30分たっちゃったんだなあっていう~…」
今「結構アレですね!新コーナーが!」
登「うん!」
今「ありましたねー?」
登「できましたねー?」
今「登坂広臣の~」
登「へへへへ!(笑)」
今「ワンポイント・アドバイス!

登「大丈夫かな~?

二人「ハハハ!(笑)」
登「すごいがんばりますけども~!」
今「いや結構コレ!いいコーナーになると思いますよ!」
登「ちょっとなんか自分の勉強にもなると思うんで!」
今「はい!」
登「なんか逆に~…」
今「はい!」
登「こういうの流行りますよみたいなのも教えて欲しいんで~そういうメッセージも!」
今「あ~あ~」
登「何かオススメのものがあったら…」
今「うんうん!」
登「教えていただきたいな…」
今「逆に逆にね!」
登「はい!」
二人「メッセージを下さい!」
今「え~そして『Keep On Dreaming』では夢に向かってがんばっているあなたからのメッセージや『集まれ!あなたの街の三代目!』」
登「はい!」
今「のコーナーへのメッセージ、これは家業を継いで三代目ですという方、三世代で暮らしている方」
登「はい!」
今「おじいちゃんおばあちゃんから大切なことを学んだというメッセージを送っていただきたいと思います!」
登「はい!え~それから僕たちへの質問メールも募集します!」
今「はい!」
登「どんな質問にも答えていきたいと…」
今「答えます!」
登「思いますけども~メールアドレスは、え~jsoul@fmyokohama.co.jpです!たくさんのメッセージ待ってます!」
今「待ってます!そしてこの夏は熱いバトルを繰り広げます!」
登「はい!」
今「え~二代目JSB VS 三代目JSB!!」
登「はい!」
今「~EXILE TRIBE~ え~LIVEですね!」
登「はい!そうですね~!」
今「神戸と埼玉で開催します!」
登「はい!」
今「その他の詳細は三代目JSBのホームページとモバイルをチェックして下さい!」
登「はい!」
今「それではまた来週金曜の夜0:30にお会いしましょう!お相手は三代目JSBのボーカリスト今市隆二と!」
登「登坂広臣でした!」
二人「バイバ~~イ!!」
やっと書き終わりました~!打つのに手がめっちゃ痛かったです~!
でも、二人のことがとても詳しく知れてよかった~!今週も楽しみっすね?どんなことが聴けるんかなー?
あと、~EXILE TRIBE~のチケットまだ当ててません(笑)!埼玉の初日と最終日だけにしたら見事ハズレ~!eプラスの二度目の結果待ちです!先月から続々当たったとか出てるのに~(T_T)もういい席じゃないのでは!?追加公演のほうも気になる~!