7月に入って、今後の華流放送予定が発表されました。

 

ホームドラマチャンネル

 虚顔~偽れる顔と真実の愛~ 8月15日~

 

チャンネル銀河

 君子盟 9月~

 美食無間 9月~

 

アジアドラマチックTV

 ハイロイン ~Stay With Me~ 8月3日~

 

BS12

 与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 8月9日~

 

WOWOW

 繁城の殺人 ~大明に蠢く闇~ 8月14日~

 

TOKYO MX

 琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす~ 7月18日~

 

日テレプラス

 武則天-The Empress- 8月26日~

 

J:テレ

 宮廷恋仕官~ただいま殿下と捜査中~ 8月20日~

 

虚顔、君子盟、琅琊榜、宮廷恋仕官は視聴済みです。

全部面白かったです。

 

特に虚顔が好きです。いい年をしてキュンキュンしました。

 

君子盟は衛星劇場で観ました。

君子盟目当てで衛星劇場に加入し、終わったので解約しました。

 

宮廷恋仕官はシーズン2が制作されるそうですね。

邦題は宮廷恋仕官2でしょうか・・・。

原題がかっこいいので、原題にしてほしいです。

 

ハイロインはBLだそうですが、規制があるので、ブロマンスになるのでしょうか?

私は実写BLが苦手なので(二次元は大好き)、ブロマンスだったら嬉しいです。