本日、花組『Liefie(リーフィー)-愛しい人-』の一般前売に参加しました。

結果、希望日の1階I列センターブロックを購入することができました。

枚数が「○」の日でした。

 

別箱一般参加は久しぶりです。

最近は一般前にカード会社等で購入していました。(友の会はダイヤモンドですが当たりません)

今回もカード会社2社で既に購入済だったのですが、用事が入りそうなので、別日を一般で購入しました。

 

一般で購入してみると、カード会社等で購入するより一般の方が良席だと思いました。

マチソワで当選した『BIG FISH』は2階4列でした。

エポスカードで購入した『夜明けの光芒』は2階最後列でした。

 

あと、以下のところが今まで先着だったのに抽選に変更されたので、チケットが取れなくなりました。

・夢組

・Vpassの別箱(先着になる前は電話だったので取れたことはありませんでした)

・セディナの関西別箱(たまにありました。10年前は関東も貸切以外は先着だったので、外箱は毎回セディナで観ていました)

 

一時期、夢組、Vpass、JCBの先着で別箱を全部観ることができていたのですが・・・。

これからは初心に返って一般に参加しようと思います。