雪組『ALL BY MYSELF』4月21日13時公演を観劇しました。


最初からエトワールが歌い、大階段からスターが降りてきて幕が下りたので、もしかして私、2時間寝ていた?とちょっと不安になったのですが、劇中劇でホッとしました。


大スターMr.BLOOMがインタビューに答えながら半生を振り返る形式。

彩風さんの下級生から今までの公演の歌やダンスでしたが、そのままではなく、今回のコンサート用に再構成しているので新鮮でした。


彩風さんが覚醒したのが「海の見える街」だったそうですが、確かにあの場面は私の気持ちも盛り上がりました。彩風さんの想いが伝わっていたんだと思いました。


日替わりはジャンクション24でした。

実はリベルタンゴが観たかったので残念でした。