「HiGH&LOW THE戦国」を観劇しました。

私は宝塚ファンなので、水美さんと瀬央さん目当てでした。

やっぱりお二人ともお美しくて。

瀬央さんはイケメン枠ですね。

水美さんは高貴で美しく、男の色気があって、これは弦流さんが惚れてしまうのも無理はありません。しかも、弱さも見えてしまって、自分が守らなければ、と思ってしまったのでしょう。

いいBLを見させていただきました。ごちそうさまでした。

でも、同性同士が問題なのではなく、湧水様が受け入れるかどうかが問題だと思いました。

他の2国もブロマンスでいい感じでした。


観ている間は色々思ったのですが、終わってみると腐女子の私にはBLで胸いっぱいです😅