【2023年2月22日・広島 広島駅周辺】有馬ようこサイン会の動画ができました | 編集者福田清峰の八ヶ岳南麓田舎暮らし 天使のように大胆に悪魔のように繊細に 八美里ファームと実践出版塾と

編集者福田清峰の八ヶ岳南麓田舎暮らし 天使のように大胆に悪魔のように繊細に 八美里ファームと実践出版塾と

八ヶ岳南麓で田舎暮らし。「森の中に暮らす生活」を楽しむ「八美里ファーム」におけるDIY、八ヶ岳周辺の大人の散歩道、主宰している八ヶ岳自然教室のことなどもを紹介。「5年愛される本づくり、そして10年愛される本づくりへ」をモットーに書籍を編んでいます。

八ヶ岳南麓田舎暮らし

 

 [入門]世界一やさしい はちみつの教科書 新刊発売
 有馬ようこサイン会

 日程:2023年2月22日
 場所:広島周辺

 動画:【有馬ようこ】[入門]世界一やさしい はちみつの教科書発刊記念サイン会@広島(2023.2,22)

 

 

「[入門]世界一やさしい はちみつの教科書」の発売を記念して、広島にて開催された有馬ようこサイン会の模様を動画でお届けします。
動画はダイジェスト版になっています。

 

動画はこちらから↓

【有馬ようこ】[入門]世界一やさしい はちみつの教科書発刊記念サイン会@広島(2023.2,22)

 

当日は、懐かしい顔、新しい顔、たくさんの読者の方々にお越しいただき、会場は笑いと涙と愛で溢れかえりました。

 

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

何らかのご都合などでご参加いただけなかったみなさま、次回広島に来た際には、ぜひお会いできればと思います。

 

-----
ホリスティックライブラリー出版としても記念すべき第1弾となった書籍がこちら↓

 

 

 

 

◆八ヶ岳◆絶対行きたいグルメランキング
◆山梨◆絶対行きたいグルメランキング

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

    

YouTubeチャンネル八ヶ岳・八美里ファーム・八ヶ岳自然教室・バードウォッチング