ゴルフレッスンとショートコース@ゴルフプラザ鳩山へ。 | 編集者福田清峰の八ヶ岳南麓田舎暮らし 天使のように大胆に悪魔のように繊細に 八美里ファームと実践出版塾と

編集者福田清峰の八ヶ岳南麓田舎暮らし 天使のように大胆に悪魔のように繊細に 八美里ファームと実践出版塾と

八ヶ岳南麓で田舎暮らし。「森の中に暮らす生活」を楽しむ「八美里ファーム」におけるDIY、八ヶ岳周辺の大人の散歩道、主宰している八ヶ岳自然教室のことなどもを紹介。「5年愛される本づくり、そして10年愛される本づくりへ」をモットーに書籍を編んでいます。

ポチっとよろしくお願いします。
ポチっとよろしくお願いします。

 

おととい、ジュニアのクラブおNEW!(ミズノMP-68→リシャフト)ができてきましたパトランプ

福田清峰のゴルフと写真が大好きな日々。-MP68 ぴっかぴかですキスマーク
 


早速、行きつけの霜原ゴルフガーデン で試してみると、なかなかの好感触のようでgood
急遽、昨日は9/23にリニューアルオープンしたばかりのゴルフプラザ鳩山 へ行ってきましたゴルフ
打ち放題&まわり放題」という5時間、打ちっぱなし打ちたい放題、ショートコースコース回りたい放題というコースを選択しましたパー
リニューアルということでブリヂストンレンジボール5万球DASH!入れ替えているので、新品の気持ちいい打感が味わえます。
そして、今回はリニューアル記念で、ゴルフプラザ鳩山 の吉山プロのレッスンが無料で受けられました!!
ジュニア以外、全員がレッスンを受けて、家族それぞれが抱えていた疑問をことごとく解消してくれましたひらめき電球
吉山プロすごい合格

どうしてもスライスしがちなドライバーショットをちょっとした注意をうけながらまっすぐ弾丸ライナー 弾丸になるように指導をうけました音譜なってないかなーあせる

おとといの霜原ゴルフガーデン で気になった球筋…ドクロ
福田清峰のゴルフと写真が大好きな日々。-霜原0923

昨日のレッスンで確実に曲がらない球の打ち方が見えてきましたラブラブ
福田清峰のゴルフと写真が大好きな日々。-ゴルフプラザ鳩山